キング・オブ・フィジークビキニは華やかです

May 20, 2014

キングオブフィジーク舞台裏

大阪フィジーク選手権の舞台裏をのぞいてみましょう。
_DSC1709
開場前は会場外に行列ができていました。

_DSC1713
入口を2階から見たところ。
世界館という劇場が開場のため、いつもの大会会場とはまた違った雰囲気でした。
左はなにかのオブジェかな。

_DSC1725

選手控え室。

_DSC1735
_DSC1729
チューブを使ってパンプアップしている方がほとんどでした。
おじゃましまーす。

 _DSC1934
バックステージで出番直前までパンプアップする選手たち

_DSC1939
ぬおーー

_DSC1943

_DSC1942
こういう方法もあるのですねえ。

_DSC1809
株式会社BELLZのブース。
先行発売のフィジークマガジンは話題を集めました。

_DSC1813
リアルスタイルのブースにはおなじみリアルスタイルの鍵谷社長の姿も。
中村さん、初めてのコンテスト観戦はいかがでしたかー?

_DSC1811
グリコのブース。いつもお世話になってます。


_DSC1810
健康体力研究所のブース。
POPではなぜかボブ・パリスとベンファットの写真が飾ってありました(笑)

_DSC1745
ステージではビキニのリハーサル中

_DSC1781
観客席後方からステージを見るとこんな感じです。

_DSC1768
審査員との距離は近いです。
_DSC1778
_DSC1769


_DSC1818
お昼ごろは外でアップをする選手たちも。
会場内より涼しいという声も。

_DSC1820
屋外パンプアップ。

_DSC1823
車の窓がミラー代わりだぜ

_DSC2087
海が似合いそうなスーパーフィジークボディ!

大会審査結果が大阪ボディビル連盟のホームページにアップされています。
ぜひご覧ください。


ironmanjapan at 20:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キング・オブ・フィジークビキニは華やかです