September 09, 2017

角田信朗選手、日本ボディビル選手権挑戦決定

角田信朗選手が日本ボディビル選手権挑戦決定!

1週間前の大阪ボディビル選手権で2位となった角田信朗選手。当初大阪を獲らないと日本選手権には出場しないと決めていたが、2位とはいえ、同点で決勝でのポイント差での惜敗だった。そして、新たな調整法を試すため、出場を決めたそうだ。
DSC_9528

「ミスター大阪の日の夜に目いっぱい食べたら、翌朝、体が内側から膨れ上がるかのようにパンパンになって、これで出たらどうなるんだろう?っと興味が湧きました。負けられない試合でこれを試すのはさすがに躊躇する。なら、100%挑戦者として出られて、負けて当然という気で思い切ってトライできる日本選手権でやってみようと。どうなるか分かりませんが楽しみです。目指すは打倒『バズーカ』岡田です(笑)」

バズーカ岡田こと、岡田隆選手も角田選手と同じく、メディアでボディビルを広めている立役者。
両選手の活躍で日本選手権が盛り上がることは間違いない。

0909ka

9月9日(土)まで舞台「北斗の拳 世紀末ザコ伝説」にジャギ役で出演していた角田信朗選手。
日本選手権までちょうど1カ月。
主役級の活躍なるか!?大注目です。


ironmanjapan at 23:46│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字