お久しぶりです。
ようやく新作を公開することが出来ました。
よろしければお読みくださいませ。
ご感想・ご意見等をいただければ有難いです。

応援してくださったかた、拍手のほうにコメント下さったかた、ありがとうございました。
―――――――――

2016.10.23
01:41 『小説楽しみにしてます』様。
ありがとうございます。お陰様でなんとかUPにこぎつけました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。


コーヒーママ様
たくさんコメントありがとうございました。先日はあちらが大変な状況だったそうで。
山ノ内はあの時間にはちょっと起きておりませんので、お役に立てず申し訳ありませんでした。
新作、お気に召すかどうかわかりませんが、またご感想いただけたら幸甚です。