2017年05月20日

新作追加-169

昨日のイベント、コネクトでは大変お世話になりました!!

IMG_20170519_101807_20170520095441










IMG_20170519_101829_20170520100222










IMG_20170519_101818_20170520095536










皆様お疲れ様でした
ありがとうございました
イベント自体に初出展だったrinさんのブライスの可愛い洋服、とっても注目されてました
しかし、それ以前にこの目が大きくて愛らしい『ブライス』に興味を持たれた方も多かったです
私も最初『ブライス』って聞いてそれ何だ~??って全然知りませんでした
写真を見せてもらって、まだ私が若かりし頃買おうかと思ってた『プーリップ』を思い出して、rinさんにこんなの作ってるんだ~と実物と洋服を見せてもらったら、あまりにも可愛くて時間も忘れて着せ替えして遊ばせて頂きました
また機会があれば一緒に出展したいです

前回の生地に続き、ひざあてワッペンに新柄を追加しました。

HIZA-4




















サイズ:縦 52ミリ・横 77ミリ

U-PO-11K















ボールペンで書いたようなフクロウの柄がなんとも言えない所々使われてる赤が

同じ生地でポケット風ワッペンも作っております。

U-PO-11



















サイズ:縦 68ミリ・横 63ミリ

HIZA-4S


















元気なお子様のひざ破れの補修や、シンプルな洋服のアクセントにもどうぞ

お店はコチラ→アイロン接着ワッペン・アップリケ K.Labo

  • mixiチェック
ironwappen at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)新作追加 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字