2017年06月05日

オーダーした物

ワッペンを納品して置いて頂いております、雑貨屋gocochiのオーナーlogさんにオーダーした物です。

IMG_20170422_084656_615














少し前ですが、水筒カバーとお揃いの紐カバーです
外側に使われてる宇宙柄のラミネートされた生地を選んだだけで、後はお任せしました
内側はヒッコリーのキルティング生地で、オシャレなタグを付けてくれました
子供もとてもお気に入りで、すぐに自分の!って分かるみたいです

1496635894384_20170605133535










先日はこちらをオーダーしました

IMG_20170602_182456_20170605133428














IMG_20170602_190328_20170605133419


















3DSとキッズ携帯が入るくらいのポシェットです
ショルダーバッグだとちょっと大きく微妙なサイズで、オーダーする事にしました!
面倒臭がりなのかいつもファスナーを閉めず、DS本体を何度も落すので
マグネットで留めれるようにお願いしました

1496635897149_20170605133541










中はソフトも収納出来るように作って下さってました
早速持ち歩いてました

  • mixiチェック
ironwappen at 13:56│Comments(0)TrackBack(0)ブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字