August 24, 2010

ドラッグストア店員の憂鬱

今年の3月から店長に昇格しました。

が…、

人間関係の崩壊している店舗・ヒステリックで幼稚なおばさま・中間管理職の激務

気づいたら鬱病と診断されていました…。

処方されたお薬は、ドグマチール50mgとデパス0.5mg。

飲むと眠いです。

飲まないと食べれないし眠れないし動けないので飲んでますが…。



会社に診断書を提出し、1か月の休職辞令が出て現在に至ります。

さすがに休職も後半になると、体調も回復。

放置していたブログでも書いてみるかと思い立ち、再開してみました。



放置する前はアニメや漫画のブログだったんですが、health&beautycareなドラッグストアに勤めているのだし、メインをそちらにしてみようかと思います。

あまり観なくなった・読まなくなったと言っても、アニメと漫画も好きですし、相変わらずファッションも好きなのでそういうのも融合させつつやっていきますー。





irr18 at 00:51|PermalinkComments(2)
Counter







23歳ドラッグストア店員の日記

店長昇格後にうつ病発症
現在休職中

9月から職場復帰