2008年10月31日

国立出発前夜

明日夜出発と言うことで様々な準備中であります。(`・ω・´)
と言っても、断幕は先日の神戸戦で作成済みなので
身支度及びに帰りのバスの切符(とは言え最終便の
大阪駅桜橋口まではキープしているので最終便前の
湊町バスターミナル行きのキャンセル待ちを
かけているところなんですが、この時間は休戦中。
と言うか最悪はこれで帰るしかないんでしょうけど
できれば湊町まで連れて帰ってもらってそのまま近鉄で
帰れれば最高なんだがなぁと思っている状況です。)
まぁ久しぶりの遠征ということで荷造りやら何やらと
やるとなると手がかかるもんだなぁと思う次第。
おまけに今回の関東は自分にとっては完全なアウェー
それでもってもう6年前の大宮での昇格ゲーム以来
上陸していないだけあって情報関連がまるっきり何もない
状況なのでその辺も拾っていかなきゃいけないだけに
やることの多いこと多いこと。
とにかく情報を整理して出発までに準備ですねぇ。  
Posted by iruche_member at 02:15Comments(0)TrackBack(0)トリニータ

2006年08月12日

九州ダービー

22a532aa.jpgどう見てもゴール裏ジャックです。
大分人暇人多杉です。
ありがとうございました。
  
Posted by iruche at 18:26Comments(2)TrackBack(0)トリニータ

2006年06月30日

7月9日サテライト・ガンバ戦、19日セレッソ戦について

という訳で何人かには出欠を確認したのですが
まだどうなるかを聞いていないメンバーもいるので
連絡お願いします。
9日に関しては日曜昼の14:00ということですので
試合後に飲み会ができればという風に考えておりますので
長居参戦の不確定要素のある方もこちら参加できる人は
参加下さい。
(長居の分のチケットもこちらで手渡しできればとも思っていますので)
それでは連絡よろしくお願いします。  
Posted by iruche_member at 23:32Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月26日

ゴラッソ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

4f292285.jpgとうとう関西上陸ですよ。少し乗り遅れたけどな。とりあえず大和八木では売ってますた。
現在発売中の水曜号では
・ふくもっさんインタビュー(まるまる1面!)
・加地さん特集(悦ちゃんそれは言いすぎだろう)
・モリシ300試合出場インタビュー
が見所でしょうか。
電車通勤の諸兄諸姉にはいいサイズかと思います。まあご一読を。

エルゴラッソHP  
Posted by iruche at 00:23Comments(0)TrackBack(0)サッカー

2006年05月21日

ナビスコカップ 京都戦 観戦記

勝ち点差3、特失点差8という圧倒的に不利な条件の決勝トーナメント進出条件を前に、ナビスコカップ予選最終戦を迎えるトリニータ。返す返すも前節後半ロスタイムの失点が悔やまれるところだが、勝負の世界にタラレバは禁物。決勝トーナメント進出の話はともかく、ワールドカップ中断を気持ちよく迎えたいところ。リーグ戦では調子の出ない京都を相手にアウェー岡山(!)に乗り込む。  続きを読む
Posted by iruche at 23:59Comments(0)TrackBack(0)トリニータ

2006年04月30日

三井ゆりへの道

b32ecd2c.jpgさて、サッカー4級審判の資格を取得いたしましたのでご連絡いたします。

●lopes4級審判のコメント

試合を裁くという重要な役割を担うことになり、その責任の重さを感じている。選手が信頼してくれるようなレフェリングができるよう努力しますので、これからもご声援よろしくお願いします。


講習会のDVDが上川とジャスティスじゃなかった頃の岡田正義ってどうよ?  
Posted by iruche at 00:29Comments(0)TrackBack(0)サッカー

2006年04月22日

大宮戦速報? by lopes

4e27f85c.gif[得点者]?て。。。(もう修正済みだろうけど)
このメンバーでよくやってると思いますよ大佐は。
ベンチメンバーひどいわ。
それにしても増田はどうしたんだろう?  
Posted by iruche at 18:56Comments(2)TrackBack(0)トリニータ