2007年02月06日

名古屋での”杉本貴子さん”の講演で・・

9872c716.jpg4日は名古屋で講演がありました。

スピリチュアルからみたビジネスがテーマでお話されました。

大きななメッセージは”自分を生きること”でした。

毎日の生活をするのもビジネスするのもこれが大切だと・・

そして感じました!

チャンスは自分為だけににつかむのではなく自分にかかわる
みんなの為にもつかむものだと・・

だから、チャンスはつかむぞ!!とあらたに決意しました!

そして、名古屋の若者がかんなにあついんだ!!って事を
感じました!!

感動をありがとう!!

2007年02月03日

誕生日をおえて

9d28957a.jpg2月2日の誕生日をおえて
そういや、去年よりずいぶんたくさんのことが学べて
自然な笑顔でるようになったなって思っています。

今年はいろんな人にも素敵な笑顔になってほしいなって!

その為に自分の出来る事以上しようとほがらかに前進して
いこうとおもっています。

昨日より、もう一度自分探しをはじめました。

よりクリアーになる為にそして、包容力を磨く為に・・

そして、念願のドルフィンスイムツアーも光がみえてきて
今年には、開催できそうです!!

あとは、4月開講で合同講師でスピリチュアルの基礎を学び
ながら、自分探しをするワークショップを始めます・・・

何回もころころ転がりながらやっと公表に移れそうです。

待つ・学びもたくさんしてきてどうやら穏やかなビジネス
スタイルが手に出来たようです。

いろんな人のサポートを素直に受け取りながら毎日を自分らしく
生きていこうとあらたに決意をしました。

これからもよろしくです!!

2007年01月28日

バランス

cb357139.jpgバランスってとても大切ですね。

いろんなものがあるけど、陰陽・プラスマイナス・上下
男女・左右・・・・

今私の興味があるのは、左脳(健在意識)と右脳(潜在意識)です。
きっちっとした理屈でものをつたえることも非常に大切だし、気配
を読んでいく事もすごく大切だと思う・・・

今、スピリット性も大切どと言われている中で、私は単に神様・ヒーラー
などだけでおわらせたくないと思っている。
ビジネスをするのにいろんな事柄や気配を読んでいくには、ヒーラー的な
トレーニングは必要で、とっても大切なセンスだと思っている。

硬い机上のものだけでもダメだし、ふわふわういている状態でもダメだし・・

今、バランスをとても意識しています。

みなさんはどうですか?

私のプロフィール
イルカ
☆京都生まれ
☆仕事大好き
☆ダイビング大好き
☆スパゲティー大好き
☆海・月・星大好き

テーマ
☆あるがままの自分の人生を生きる
☆セルフヒーリング

得意なこと
☆マーメイドドルフィンカードセッション
☆瞑想リーダー(誘導瞑想)
☆チャネリング・ヒーリング
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポエムブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
四葉のクローバーのアクセサリー
今、静かなブームを巻き起こしている小さくてかわいい四葉のクローバーのアクセサリーです
ジュエリー王国
ブルガリ、ティファニー、ペアリングなど品数豊富でいつでもバーゲン価格!プレゼント選びはジュエリー王国で!