Nuovo Delfino Paradiso 〜ニュー・いるか・パラダイス〜

劇団 いるかHotelのメンバーによる日記

皆様こんにちは。永井望です。
4月5日(日)の稽古場模様をお伝えします!

台本の修正も一周したので、座っての読み合わせではなく立ち稽古へ!

そして最初の一ページに大苦戦っ(。´Д⊂)

一言。
たった一言なんですが、それが難しいのです(´;ω;`)
が、頑張ります!!

そして音響の森さんと途中から北村美和さんと岸原香恵さんが来てくださいました!

ますます、頑張ろうと思った一日でございました(´`*)

アクセント、というより標準語が苦手なことに最近気づいた、永井望でした(泣)


マリンピア神戸で、


アシックスの上にイルカが!!
隠れミッキーならぬ隠れイルカ(^^)
もっと近づいて撮りたかったけど身長が足りませんでした(^_^;)

6614f6d7.jpg
皆様こんにちは。永井望です。

ふと近所を歩いていると、自販機が…そこには…!(再)

あめ、ゆ…?(<●>ω<●>)

なんだか何処かで見たようなデザイン…買ってみると…

まさかのリバーシブルでした(笑)

表がひやしあめで、裏があめゆでした(笑)

まさかのエコ…(笑)

また近所を散策してみようと思う、永井望でした(笑)

このページのトップヘ