nbvcft432wert67uhy



157 :
スリムななし(仮)さん:2008/04/24(木) 15:43:24 


日本の子供はみんな口が半開き 


これは明らかに頭が弱い証拠 





159 :スリムななし(仮)さん:2008/04/24(木) 15:45:26 
口が半開きの日本人見ると外人は殴りたくなるんだろうな 
ネオナチもKKKも、ジャップというだけで殴りたくなるとなんかの記事にでていたが 
あれは外人の本音だろうな 


160 :
スリムななし(仮)さん:2008/04/24(木) 15:47:20 
口が開いてる日本猿に話しかけられると 
男女関係無く始末したくなるんだろうね、外国のやつらは 

161 :
スリムななし(仮)さん:2008/04/24(木) 15:50:14 
電車乗ってても外国人ってなんだ奇妙な生き物的な目で見てるよな 


162 :
スリムななし(仮)さん:2008/04/24(木) 15:51:09 
自分が白人の立場に立って客観的に日本を見れば、 
白人が日本人をどういう目で見ているからが分かるだろうよ 

狂信的でキモイし臭いし不潔だから、まず無視したくなるだろうけどw 



163 :
スリムななし(仮)さん:2008/04/24(木) 15:53:01 
海外のレストランじゃ 
日本人カップルがメシ食ってるのを 
周りの外人どもが笑いながら見てるよ 
まるで家畜が餌を食ってるのを見るような目つきでね 



168 :
スリムななし(仮)さん:2008/04/24(木) 16:00:54 
この前六本木のあるところで、がんばっておめかししている日本猿女とそのカモ客のオッサンが慣れないテーブルマナーでがんばって食事してるのを見て吹いたwwwwww 
しかも、他のテーブルで食っていた外人家族やカップルらもヒソヒソと笑いながらそいつらを見ていた 

2人とも猫背、のっぺり、キモイ声、ナイフとフォークの使い方が下手、ガチャガチャ音たてる、くちゅくちゅ口を開けて食らうのオンパレードなわけwww 

んで、その日本猿女とカモ客からすれば多分アタシって高級ゥゥゥと思ってたようだけどね、 
単にキモイ猿にしか見えてなかったのがウケタwwwwww 
こういう光景は赤坂六本木じゃよく見るけどねwwwwww