2006年08月10日

ふ〜

おひさしでございます
MicMac全然やってませんでした。何か狩る気力がでなくって

今の状況ではとりあえず転職目指したとしても
その後一気にやることが見えなくなるんですよね

とりあえずMicMacに関しては一旦\_ヘ(ω`*) ォャスミ
クランメンバーの方、脱退・放置どちらでもOKです。
せっかくの出会いだったのに寂しいですけど・゜・(PД`q。)・゜・

世界が変わるようなアップデートでも来たら
もっと活発になるかなぁ。そのときはまた会いましょう

irukalog at 04:33|PerlmalinkComments(1)clip!

2006年08月01日

ブログいじいじ

ブログをあれこれいじってましたー
トップ絵とか変えたいなぁってことで、いじいじしてたんですけど
才能がなくて変えられなかった

SSの編集苦手です。う〜ん勉強しないと

じゃ何が変わったかとゆーと
以前に公開した【Micmac promotion movie】を
より高画質に、しかもDLできるようにしました〜

右のLinkからも行けますし、一応ここにも貼っておきますね(*´ェ`)

Micmac promotion movie

irukalog at 12:30|PerlmalinkComments(2)clip!

2006年07月31日

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

クランMemのDiracさんが無事ソーサラーに転職されました
おめでとうございますヾ(・ω・*)ノ

で、さっそく新しい魔法をとったらしくパシャっ
魔法






SSは闇の魔法だそうです。
黒いけむりがもゎもゎって
魔法はかっこよくていいですよね〜

irukalog at 10:24|PerlmalinkComments(1)clip!

2006年07月30日

Loco

今日は後輩に誘われて、食事にいってきました
「Loco」っていうカフェダイニング。
一品一品は少ないんだけど、すごく美味しくてもりもり食べちゃいました

特にチーズを使った創作料理が多くて、チーズ好きなうちとしてゎうっとり
モッツァレラチーズの生春巻きやばいラブでした

空間よし、店員さんかっこよし、料理よしで
とても楽しい一日でした(*´ェ`)

irukalog at 22:26|PerlmalinkComments(1)clip!

2006年07月29日

がんばりました(`ゝω・)v

hello











えーっと、画像に特に意味はありません
ただ何となく・・・

そうそう、micmac movieできました〜
出来は結構満足してます

クランのムービーにしたかったのですが
作ってるうちにMicMacのプロモーションムービーみたいになっちゃった
撮影に協力してくれたクランのみなさん
ありがとうございますヾ(・ω・*)ノ

でゎでゎ、下のリンクからどぞヾ(*´∀`*)ノ

MicMac promotion movie

irukalog at 15:24|PerlmalinkComments(4)clip!

2006年07月28日

初挑戦

からんころんムービー

ムービー作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
出来は・・・いまひとつ
勉強のためにってゆー意味で、大目に見てください。

ネタとかあったらおもろいムービーに仕上げていきたいなぁと思うので
今後も大歓迎です

irukalog at 23:24|PerlmalinkComments(4)clip!

2006年07月27日

いらせませ〜ヾ(・ω・*)ノ

昨日、今日と新メンバー続々加入しましたヾ(・ω・*)ノ
うれしいかぎりです
これでメンバーも人( ´艸`)ムププ



びす








まずは雛ちゃのソウルメイトのヴィスマルクさん
魔法使い同士のソウルメイトです。

なみ







そのヴィスさんのお知り合いで、波乗り鯨さん
波乗り鯨(ゲイ)だそーですよ?

にぎやかにやっていきましょー
今後ともよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

irukalog at 09:21|PerlmalinkComments(1)clip!

2006年07月25日

恋のメガラバ♪

マキシマムザホルモン『恋のメガラバ』
めっちゃラブ

サビはすごいキャッチーでポップ、スカっぽい?
でも何かハードなところあったりで飽きない
夏っぽいしぜひ聞いてみてくださいヾ(・ω・*)ノ

PVもめっちゃぃぃ〜〜
「主人公っぽぃ男の子。」
不器用なんだけど一生懸命な感じが良い
結構つぼかもw

「途中ででてくる黒人のモダンダンサー達。」
好きやねん、黒人〜。
表情とかラインがかっこいいと思う(oノωノ)

「全体」
ホームダンスパーティみたいな雰囲気がgood
高校のときよくライブにいってスカダンス踊ってたの思い出したw




irukalog at 17:26|PerlmalinkComments(3)clip!

2006年07月24日

新メンバー加入♪

ふぃ〜やっとlv42
泣きながら両手剣ふりまわしてます

クランに新メンバー加入されました〜。ぱちぱち
癒し系のエレメンタリストさん(*´ェ`)

さっそくメンバーと狩りにいくらしいので、こっそり後をつけてみます
love2












天使の弓も装備して、キューピッド役です
love3












そして・・・love1しばらく離籍している間にソウルメイトになってました








周りにはやしたてられてたけどねw
うちもはやしたてたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すてきすてき(oノωノ)
仲良くやってくださいねヾ(・ω・*)ノ




ソウルメイト誕生を記念して


love4







お花〜
love5





せっかく街娘風にしたのに

irukalog at 09:00|PerlmalinkComments(4)clip!

2006年07月23日

ブログ始めました〜♪ヾ(・ω・*)ノ

初めましての方、初めまして〜
知り合いの方はこんにちゎ( ´艸`)ムププ

ブログ始めてみました。MicMac onlineのこととか、そうじゃないこととか
いろいろ書きなぐっていこうと思ってます(`ゝω・)v
どうぞごゆるりとしてくださいませね

えっと、ちょっと前からMicMac onlineってゆーのをやってます。
キャラかわいいしはまっちゃいました

現在はlv41グラデュエーターやってます。
剣を振ってるのか、自分が振られてるのかわかりませんが
ああいうのってストレス解消になるよねっ(*´ェ`)b

それから、クラン『からんころん』の隊長やってます。
たいちょーだよたいちょー
別に何もしてないですけどね(*μ_μ)

名前の由来はー・・・ほら、響き?
舞妓さんのげたの音意識してますっ

わいわいにぎやかにやっていけたらなぁって思ってます。
クラメンの方よろしくね

MicMac onlineの世界で出会ったら声でもかけてやってください。
しっぽ振って喜ぶと思います




irukalog at 16:53|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
Profile
白いるか
birth: 1983年8月14日
sex: female
like: アイスクリーム、いちご、ヨーグルト、焼肉
dislike: うなぎ、赤身のお魚
comment: SSや日記のキャラ名は基本的には隠しません。
どうしても嫌な人は連絡くださいね(*μ_μ)
よろしくです(*´ェ`)
chara Profile