空を見上げて
トップページ » 保育園児イルカウォッチング体験

保育園児イルカウォッチング体験

天気、快晴。
毎日いいお天気が続きます。
洗濯物もよく乾きます。




今日は園児ちゃんたちがイルカウォッチング体験学習に来てくれました。

2006.7.28c














水着での乗船です♪
イルカウォッチング後は加津佐の海水浴場へ泳ぎにいくそうです。

今日はあつーーい。しかもイルカの場所も少し遠くて
ちょっと長い所要時間。


用意していた氷水とっても喜んで
顔洗ったり、手洗ったり、背中に氷入れたりしてヽ(^o^)丿

↓この笑顔。
2006.7.28a




















「園児だから危ないのでは!?」


いえいえ、子供たちは先生や船長の言うことを
しっかり守ってくれてホントにおりこうさんなんですよ。


とっても上手に体験学習ができます。


そういやうちの子、ご飯の途中で立ってしまいとても
落ち着きがないんです。←最近の悩みなんですヽ(;´Д`)ノ


そういうわが子も保育園で先生たちを困らせてるんだろうな・・・と
思って先生に聞いてみたら


「園での食事中はぜんぜん立ち歩きませんよ。それどころか
 他のお友達が立ち歩いていたら注意してますよ(^^)」


・・・・(;゚Д゚)ポカーン。。




うちの娘がですか??
マジ!?


っとこのように、家ではやんちゃな子供たちも
保育園じゃ別人みたいですよ(^_^;)





↓今日のイルカウォッチング
2006.7.28b







コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星