2005年09月08日

これぞホントの赤松絵

某掲示板で拾った画像です。
それっ 言えっ そこだ GO! GO!
小さいサイズバックアップ
大きいサイズバックアップ

これがホントの赤松絵らしいです。
なんか……もの凄く可愛いのですが。やばいです。
絵も台詞もかなりいい。
サイズ縮小して携帯用壁紙(上の画像とは少し違う)にしちゃいました。
こりゃあまり人には見せられませんな(^^;)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iruris/50060140
この記事へのトラックバック
これはいいものです いいものです(;´Д`)
>これぞホントの赤松絵【DJ萌萌BLOG 青空と花と緑と俺の株】at 2005年09月16日 00:36
これぞホントの赤松絵
これぞホントの赤松絵【話の種(´━`)】at 2005年09月16日 11:10
この記事へのコメント
(*´Д`)b
頂きましたw
左の子がのどか似で(゜Д゜)ウマーw

キモレスすんまそんw
Posted by モニュニュ at 2005年09月15日 23:32
 つまり本人は、もともとはツルペタ属性だって事なんですかね?
 知らなかった…
Posted by ダーキラ at 2005年09月16日 00:05
これは2004年の春レヴォに有馬啓太郎氏のサークル(日本ワルワル同盟)が出した『罵倒/告白』っていう本に寄稿されたものですね。
赤松先生と有馬先生はお友達だそうです。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17372895
Posted by 鳳 at 2005年09月16日 00:28
これ赤松の絵じゃねーよ
Posted by 匿名 at 2005年09月16日 13:40
アシスタントのまぎぃさんの絵に見えちゃいました;
Posted by べてぃ at 2005年09月16日 19:57
萌えた!感動した!
Posted by K at 2005年09月16日 21:57
赤松には死んで欲しかったが、撤回する。
Posted by 糞尿 at 2005年09月17日 01:29
う〜む、どう見ても赤松絵に見えないのは私だけか?アシの絵でも無い気がするのだけど。
Posted by 三浪 at 2005年09月19日 15:22
赤松絵に見えないって奴らは、
どこを見て言ってるんだと
絵なんて何年も書いてりゃ変わるもんだろ?

今はアシに書かせてるんなら、尚更昔とは変わってて当前じゃね?
Posted by 通りすがり at 2005年09月22日 12:59
好啊= =+萌啊˙0˙
Posted by 萌啊 at 2006年03月24日 01:46