2006年03月05日

麻帆良祭2日目行動表下書き

まだ下書きだけしか出来上がってませんが、他に更新するネタも用意してないので公開します。

麻帆良祭2日目行動表 ver.0.1

太文字はほぼ時間が確定している行動です。 その他の細字は全て時間があいまいで、発生の順番以外は結構適当です。

もっと見やすく、正確な表ができてから正式公開ということで。

こうした方が見やすいとか、あの時間は何時だ、 など意見があったらコメント下さい。なるべく反映させたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iruris/50483464
この記事へのトラックバック
■「Haste makes waste in BLOG」さん「麻帆良祭2日目行動表下書き」 ・まだ・・下書きだそうですが・・結構すごいっす(^^)  (図はPDFです) 麻帆良祭2日目行動表下書き ------------
ネギま関連サイト巡回(3/6)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at 2006年03月06日 20:46
この記事へのコメント
どうも、いつも拝見させていただいてます。

>こうした方が見やすいとか

私も色々作ってますが、状況によって色分けを
してます(^^)
(・・これがまた自分でも納得できない出来なのが
 多いですが^^;・・・)
Posted by 楊さん at 2006年03月06日 20:48
いつも楽しみにしてます。
カシオペアの移動状況は、すごく込み入っていて、
文章や断片的な絵ではわかりづらかったのですが、
これはとっても正確にわかりました。

もしよろしければ、1日目の状況もお願いしたいです。
Posted by ハン・ヘ at 2006年03月06日 23:26
一度書いたのに消えてしまいました。再書き込み。

本当はネギ視点以外のデータも組み込みたいのですが、何回目という概念がネギ中心のものなので、時間が正確にわかるもの以外は入れてません。

>>楊さん
私はデザインセンスがないので、分かりやすい色使い&配置というのがなかなか作れないんですよね。だからあまり凝ったことができません……
なので、これからはもう少し漫画を読み込んで、時間情報の正確さをアップさせていこうと思います。

>>ハン・ヘ
どうやら、現状のままでも分からないことはないようなので、このままの方針で作業を続けていこうと思います。
1日目のは時間があったら挑戦してみたいと思います。
Posted by ガボット(管理人) at 2006年03月07日 00:31