2007年09月03日

保険 医療 比較

生命保険 成功事例
学生高収入ライブチャットチャット在宅アルバイトチャットレディ在宅ア 医療保険、女性、生命保険、生命保険比較、がん保険、保険 . ...(続きを読む). 生命保険営業 成功事例 生命保険 新着人気ブログ今日のママ 月商約1億の成功事例などデータ・ノウハウ ...(続きを読む)


北京:農民医療保険、3年間で政府補助金年間100元増
記者が30日に行われた「北京市新型農村合作医療工作会議」から得た情報によると、北京市は今後も農村医療保険に対する政府補助金の投入に力を入れ、2008〜2010年には政府からの補助金を年間1億元(1人あたり100元)増加させるという。 ...(続きを読む)


保険比較の保険市場
お気軽に請求していただき保険商品の比較検討をしてもらうことを目的としております。13社約40種類の生命保険、医療保険、がん保険、入院保険、個人年金等を無料で一括資料請求。ソルベンシーマージン等の生命保険会社ランキングもあり、いろいろな面から ...(続きを読む)


保険医療機関指定取り消し=藤枝市立総合病院の不正請求−静岡
静岡県藤枝市立総合病院(金丸仁院長)が保険治療対象外の歯科治療について、診療報酬を不正請求していた問題で、静岡社会保険事務局は28日、同病院の保険医療機関指定を10月1日から取り消すと発表した。 最新保険情報は・・・ ランキング ...(続きを読む)


診療報酬不正請求:尾崎医院、保険医療機関の指定取り消し−−倉吉 /鳥取
鳥取社会保険事務局は31日、診療報酬を不正請求したとして診療所「尾崎内科医院」(倉吉市昭和町2、通院のみ)の保険医療機関の指定と開設者の尾崎靖爾医師(72)の保険医登録を1日付で取り消す処分を発表した。再指定・登録は5年間できず、通院 ...(続きを読む)


保険 女性 医療 比較
保険 女性 医療 比較 女 がん保険 女性医療保険とがん乳がん、子宮がん、卵巣がんなど、女性 特有のがんは女性医療保険だけで大丈夫?という心配はあります。 がんの怖いところは転移、再発という性格にあるからですね。ですから 将来のことを考えれば入院 ...(続きを読む)


女性 特約 医療 保険
保険 女性 向け: 女性の為の保険いろいろ このサイトは女性限定のがん保険、生命保険、医療保険、入院特約などに関する情報を掲載します。保険は高い買い物ですし、立派な金融資産です。真剣に比較検討をして下さい。保険の口コミ情報も掲載します。 ...(続きを読む)


告知内容が緩やかな医療保険が増えている理由。
おすすめ度 ★★★★★アフラック「やさしいEVER」 → おすすめ度 ★★★アリコジャパン「まもりたい」 → おすすめ度 ★★★アリコジャパン「ずっとスマイル(シニア向け)」 → おすすめ度 ★★★太陽生命「既成緩和」 → シニア保険を一覧比較.(続きを読む)




おすすめの自動車保険を教えて下さい。
おすすめの自動車保険を教えて下さい。お恥ずかしい話ですが自動車保険に対しまったくの素人です。どこかおススメの保険はありますか?ちなみに私は運転歴7年、無事故、安全運転、慎重派です。無理な運転は絶対しないし勘はいい方で、「安心できる」と言われます。主人は運転歴15年くらい、技術はうまいのですが危ない気がします。ご意見お願いします。本当に無知ですので、一番わかりやすく参考になったご意見にコイン500枚あげます!よろしくお願いします〜(続きを読む)


生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万
生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万 ボーナス2回 約50万×2 家賃85000円 借金 なし。・妻(私):28歳 会社員 ・子供なし(1〜2人欲しい) 子供ができたら仕事を辞める予定です。<医療保険>夫・妻アフラックの60歳払い込み済みタイプのEVERに、特約・がん保険(私は女性特約も)をつけたものを検討しています。入院は、日額5000円でいいかと思っています。ところで、アフラックの特約・がん保険の方は、、、、、60歳払い込み済みにならないのでしょうか?<生命保険> 夫郵便局の簡易保険 ながいきくん?1000万円で、60歳になると、5年ごとに200万ずつ満期になっておりてくるもの。(災害特約等はつけないつもりで)これで、だいたい3万円くらいの支払いになります。保険に入るのは初めてで、わからないことだらけです。郵便局の簡易保険は、老後の貯蓄もかねて、と思っています。これでは足りないでしょうか?生命保険で、若い頃は死亡保障が高く、年老いた頃には安くなる、といった保険にも入った方がいいかな、とも思っています。(でも、どこ?)ただ、夫一人で働くようになったら、とてもやっていける自信がなくて・・・家を建てたらローンもくるし・・・皆さん、どうしていますか?考えれば考えるほど、わからなくなってきました・・・・。保険って、人によってあう、あわないがあるとは思うのですが、おすすめの会社、プランを教えて下さい。(続きを読む)


簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療特約もついています。満期 200万死亡保険 1000万入院 1日 1万5千円毎月1万5千円弱を支払っていて、あと10年で満期です。今まで同居の姑が全てを仕切っていたため、保険のことが全くわかりませんでした。証券を確認&郵便局員さんに説明を受け、自分の加入保険についてわかった次第です。簡易保険の他に、独身時代からアフラックのがん保険と介護年金保険に加入しています。19歳で契約したため、こちらの支払いは、2つ合わせて5000円未満です。そこで相談したいのは以下のことです。1.月額の支払いが大変なので、せめて1万ほどにしたい2.入院費 1日10,000円に抑えたい。(主婦なのに高すぎると思う)3.貯蓄と考えてあと10年我慢し、満期後に(45歳)終身保険に入るか今のうち、終身保険に乗り換えるべきか?4.かんぽの終身保険に変えたとして、特約はつけず医療保険のみ他会社にしたほうが安いかどうか以上、よろしくお願い致します。また、生命保険に関する相談に乗っていただける、信頼できるところがありましたら教えていただきたいです。(かんぽだけでなく、全ての保険会社を比較してくれる、有料でも構いません)(続きを読む)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent TrackBacks
Recent Comments
  • ライブドアブログ