2008年08月16日

コミケ行って来ました。

久しぶりに更新するなここ・・・。
見ている人がどれぐらいいるのか怪しいですが、
コミケで本を売ってきました。
世界樹本2種(新刊1、既刊1)オーディンスフィア本(既刊1)

新刊のコピ本(サンクリ出典物のクリンナップにオマケ追加したものなんで、
焼き直しというべきか。)の出来はアレっぽい感じでしたが、
どうにかこうにか30部ほど掃けました。
既刊2種もパラパラと14〜10冊、合わせて25冊前後が出ています。
思いの他、手にとって下さる方が多く、驚かされました。
ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございます。

考えてみると新刊には奥付が付いてなかったんですが、
コピ本や既刊を購入した方で、もしここを見ている方がいらっしゃいましたら
ご感想など頂けると幸いです。

一発ネタな上に、どうも不完全燃焼気味だったのが悔やまれるところ。。。
次回(があるとすれば)完全新作で出したいですね。
  
Posted by is_paris_burning at 22:46Comments(4)TrackBack(0)text 

2007年11月24日

リハビリ

071124-2
















071124







  
Posted by is_paris_burning at 01:40Comments(0)TrackBack(0)Graphic 

2007年11月08日

お別れ。

071108

まさかこんなところで死ぬつもりは無かったのだけど。

色々と思うところがあるので、後でエントリ追記します。

まず一言言わなければならないとしたら、
渋谷議長さんですね。最下層・超最下層を
通じて、長い間お世話になりました。

その間、様々な形で支援していただいたり、
気を使っていただいたりしたこともあったと
思いますが、結果としてこのような形で
終わってしまいまして、本当に申し訳ありません。
今まで本当にありがとうございました。













071108













071108-3


  
Posted by is_paris_burning at 00:42Comments(3)TrackBack(0)Graphic 

2007年10月28日

諦めたらそこで試合終了

071028-2
可愛くなっっているんだろうか?
塗りはむしろ退化している。
  
Posted by is_paris_burning at 04:20Comments(1)TrackBack(0)Graphic 

2007年10月18日

塗った。。。

071018-2
速度を急ぐとやはりクオリティに跳ね返ってくる感じだな。。。
  
Posted by is_paris_burning at 04:30Comments(0)TrackBack(0)Graphic