To Who シゲモのお気に入り

To Whoのシゲモが日々思ったことなどを書いてみました。

二本松の菊人形


画像 1129もう、二週間前の事ですが、二本松に行ってきました。
菊人形は、今年は、いつもよりかなり縮小しての開催となりましたが、県外、県内から、たくさんの方が来場していました。
本当にありがたいことです。
その二本松には、浪江の方が沢山生活しております。
B-1では、「浪江焼きそば」が4位を獲得しましたね。
本当に皆さんの頑張りには、こちらが勇気をもらえます。





画像 1122
二本松少年隊












画像 1123













画像 1125
源義経だったか?
モデルは、タッキー。
















画像 1126伊達政宗

















画像 1128

ミニハンバーグ リターン

111016_1937~01
今回のソースは、マヨネーズ、ウスターソース、ケチャップを混ぜたもの。
まあ、そこそこでしたが、肝心のハンバーグの作り方が失敗。うまみ油が焼いているときに無くなってしまった。

viviの手柄

我が家の猫のヴィヴィちゃん。
ねずみを捕ると、といってもお気に入りのぬいぐるみ。
自慢げに持ってきます。
このねずみ、実はミニー・・・見る影もなし。
裏側は、綿が出放題なのです。
111016_1855~01
画像 1053

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ