April 06, 2011

誰でも知ってる英単語で「やったー!」 & NEWなことデビュー!

Hi(*゚∀゚)っ

Yeah! It's April!!!

前回のブログに書いたけど、
新生活! 新学期!の季節です

私も「新しいなにか」をはじめたくて うずうず(●´ω`●)

なーんて考えていたら、
お誘い頂いちゃったんです

コレに↓
0405


















Bouldering(ボルダリング)
デビューしてきちゃいましたっ

実は、前々から周りでは流行ってたんだけど、
ちょっと遠くて

でも、今回は車でpick upして頂きました

6人で行ったのですが、初心者は私だけ

ドキドキしながら Try!

あ!
ボルダリングとフリークライミングの違いは、
ロープを使用するかしないか (´▽`)

私がデビューしたボルダリングはロープなし

4〜5mの壁をロープなしで、
手と足でClimbingです

で、ゴール後は、落ちます(笑)

怖かったら、少し降りてからJumpしても良いそうです

もちろん、少し降りてからJumpしてましたけど、
ゴール直前で届かなくて落ちることも

てか、何度も落ちましたぁー(;´Д`)

でも、1回落ちちゃえば大丈夫
マットもあるし

周りの人がすごく応援してくれるので、
達成感でいっぱい

ゴールできた時には、
Yes! I did it!!!=「やった!できたっ!!」って気分

I did it!、本当に簡単な英単語しか使ってないですよね
でも、気持ちがすごく伝わります(´∀`*)

すぐ使えるね


少しレベルを上げてみたりしながら、enjoyしました

高いところが好きな私には良いスポーツかも


なーんて調子乗ってたら、
I have muscular pain. =「筋肉痛です。」

パソコンのキーボード打つのが痛くて痛くて
そもそも着替えたり、冷蔵庫開けるのも痛い…

うぅ…

でも、
ハマっちゃう予感なので、また来週も行っちゃうかも〜

はやくみんなに追いつけるといいなっ


デビューついでに言うと、
I have a sty in my eye.
(sty = ものもらい)

はじめてですよ
ものもらい

眼科行ったら、いきなり切開(゚ロ゚;)

ひ〜〜え〜〜

でも、切開してから腫れがひいてきて、
今日からまたコンタクトレンズをon

メガネはやっぱ疲れる


気持ち新たに頑張るぞっ

See you soon!

isa_shiho at 15:11│Comments(0)お勉強 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字