September 08, 2011

やきもちやかれるのってアリかも☆

Hello(。・ω・)ノ゙

涼しくなってきましたね
夜は半袖だと寒いくらい

今回もMOVIE NIGHTより(´∀`)

今までで30本

そろそろ自分好みじゃない映画も観ていきたいので、
英語の勉強にオススメの映画があれば、教えてくださぁーい

意識して、色々なジャンルの映画を選んではいるんだけど、やっぱりラブコメが好き
毎週観る3本のうち、最低でも1本はラブコメ

今回ご紹介するフレーズも、ラブコメより (´▽`)

まずは、登場人物の説明

A(女):IT関係の会社に勤める、明るくて、恋多き女性。Bに何でも相談する。

B(男):Aの同僚。仕事はできるしお洒落なので、モテモテ。Aの良き相談相手だったけど、話を聞いているうちにAを好きに。以来、特定の彼女なし。


Aが新しい恋人についてBに相談。
相談といっても、結果グチ からの ノロケ。
自分の好きな相手の恋の話を 黙って聞いていたBだけど、ガマンできなくなって不機嫌そうに言ったセリフ。


What do you see in him?

「そいつのどこがイイんだよ?」


うん
ステキ

こんな風にやきもちやかれるのイイ

Good-looking guyなら、なお良し(笑)

やきもちってちょっとheavy…
私もやきもちやかないし、相手にもやいて欲しくない。

そう思ってたけど、
こう言われちゃうとキュンキュンしちゃうー

言われたぁぁぁぁーい

誰かやきもちやいてーー


妄想が過ぎました。
すみません(笑)


今週もまた3本観ます

使えるフレーズ探して、みなさんにシェアしますね

See you soon!

isa_shiho at 21:02│Comments(0)お勉強 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字