f9efd627
1: 21/02/14(日)22:44:39 ID:7Zw
なんでや!小野寺可愛いやろ!

【中古】【全品5倍!2/20限定】ニセコイ <全25巻セット> / 古味直志(コ...
2: 21/02/14(日)22:44:51 ID:CH1
キムチでもええか??
e22394ec

5: 21/02/14(日)22:45:28 ID:pel
女キャラは好き
男キャラは死ね

6: 21/02/14(日)22:45:32 ID:NTN
主人公のクズさがヒロインの魅力を打ち消す稀有なラブコメ

8: 21/02/14(日)22:47:43 ID:CjD
登場する男キャラが総じてクズ

9: 21/02/14(日)22:48:03 ID:ac4
その可愛い小野寺が負けるからやろ

11: 21/02/14(日)22:49:19 ID:gBS
町を守る良いヤクザ

12: 21/02/14(日)22:49:24 ID:mfM
敗けヒロインが主人公と恋敵のウエディングケーキを作るという敗戦処理

13: 21/02/14(日)22:49:58 ID:GeQ
なんであそこまでいって金髪ゴリラなんだよ

15: 21/02/14(日)22:50:16 ID:XNE
ニセが本物になるのがコンセプトにあるから道中が出来レースなのに無駄に長い
その上そのヒロインが惚れるに価しないカス

16: 21/02/14(日)22:50:53 ID:LiG
親友枠がヘイト集めるって恋愛漫画じゃ稀やな
f9efd627

18: 21/02/14(日)22:53:21 ID:8hE
ハーレムエンドじゃなかった?

19: 21/02/14(日)22:53:34 ID:71d
主人公がダメ

21: 21/02/14(日)22:54:31 ID:X3H
恋愛漫画でヒロイン複数出すと絶対荒れるよね
出さない方がいいんじゃ??

24: 21/02/14(日)22:55:48 ID:71d
>>21
荒れた方がええやん人気出て

26: 21/02/14(日)22:56:33 ID:X3H
>>24
悪い意味で荒れるやん毎回

22: 21/02/14(日)22:55:37 ID:4Vo
主人公は千葉県のYさん見習えよ

28: 21/02/14(日)22:57:56 ID:8oj
ぼく勉は有能やったよな
全ルートやりますがやっぱりあくまでIFです

30: 21/02/14(日)22:58:50 ID:X3H
>>28
見てないけどなんか盛り下がってない?なんでや?結果気になって見てた奴がアホらしくなったとか??

31: 21/02/14(日)22:59:39 ID:8oj
>>30
見てないならそのまま一生気にしなくてええやん

29: 21/02/14(日)22:58:33 ID:9L1
アニメが無駄に洒落乙感出してて馬鹿らしかったわ
あんなうんこ適当でええやろ

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:27 ニセのコイより性教育!
32: 21/02/14(日)23:00:05 ID:8hE
ヒロイン4人超えたらハーレムエンドにしてほしい
オタクに媚びてハーレム系にした漫画の恋愛要素に期待してないし

39: 21/02/14(日)23:05:07 ID:K7X
反社と行政がズブズブ

43: 21/02/14(日)23:07:04 ID:LiG
no title

恋愛ものに必要な要素


46: 21/02/14(日)23:08:38 ID:eea
マリーを振った罪は重い

45: 21/02/14(日)23:07:38 ID:8oj
メスゴリを好きになった←まあ理解する
理由はお前といると新しい世界が見えてワクワクする云々←女々しくてきっしょ


引用元: ・ニセコイが許されない理由ってなんや?