dsc_0069
1: 21/06/22(火)13:25:13 ID:ZU6T
選ばれてしまった主人公とその重荷

2: 21/06/22(火)13:25:28 ID:ZU6T
そういうのを見たいんだが?

3: 21/06/22(火)13:25:32 ID:FVP4
そういう作品山ほどあるやろ

4: 21/06/22(火)13:25:52 ID:ZU6T
>>3
ほんまか?

5: 21/06/22(火)13:26:06 ID:Tm0D
そういうのに飽きた連中がなろう読んでるんやろ

6: 21/06/22(火)13:26:25 ID:ZU6T
>>5
違うやろ 多くはラノベ読んでた連中や

7: 21/06/22(火)13:27:19 ID:Haqc
手塚治虫とか石ノ森章太郎が描いてたのは
大体そんな感じと違うか?

エイトマンとかも

9: 21/06/22(火)13:28:16 ID:ZU6T
>>7
確かにそうやな
そこらへんのやつを今見るのもアリやな

8: 21/06/22(火)13:27:40 ID:ZU6T
現実世界で一般人が異世界で死ぬ気でなんとかする話を見たいの
病気で死にかけたりエグいものを見たい
なろうみたいなストレスフリーものは嫌い?

10: 21/06/22(火)13:30:10 ID:ZU6T
伝染病が広まってたり盗賊に女子供が嬲られるリアルな話が見たい?
安心して見られる話なんかいらないんだよ
バンバン死ね 首をもがれろ 骨折れろ

13: 21/06/22(火)13:32:55 ID:yhU3
沢山あるぞ
探した事ないの?

15: 21/06/22(火)13:34:02 ID:Ig6w
いくらでもある定期
素人小説やねんから大体のもの既にあるぞ
もちろん読んでられんようなもんだらけやが

16: 21/06/22(火)13:35:04 ID:J1uq
ヒロアカもそれじゃん

30: 21/06/22(火)13:38:57 ID:ZU6T
>>16
少年漫画は甘いよ

17: 21/06/22(火)13:35:09 ID:MUUQ
やっぱ悩みとかの心情楽しむ小説のほうがええよな

20: 21/06/22(火)13:35:44 ID:ZU6T
>>17
うん
なろう主人公は心情がおかしい
もっと狂ったり人間らしくしてほしいわ

32: 21/06/22(火)13:39:09 ID:MUUQ
>>20
異世界でも成功し続けてたり
平然としてたりわりとクレイジー

18: 21/06/22(火)13:35:15 ID:ZU6T
無力感を意識されられる絶望的な話が読みたい?

19: 21/06/22(火)13:35:41 ID:Vnah
>>18
カムイ伝どうぞ

24: 21/06/22(火)13:36:20 ID:Haqc
楳図かずおの『漂流教室』
ジョージ秋山の『アシュラ』
永井豪の『ススムちゃん大ショック』『デビルマン』

このへんはお勧めやな

31: 21/06/22(火)13:38:59 ID:6SRG
90年代まではそこらへんが主流やったな

33: 21/06/22(火)13:39:16 ID:ZU6T
>>31
最高やん
生まれる時代間違えたかもしれん

34: 21/06/22(火)13:40:27 ID:eR02
あずみ読め

35: 21/06/22(火)13:40:42 ID:ZU6T
異世界行ったら
・言葉が通じない
・異文化

最低でもこれくらいはやってほしいわ
頭下げたらぶん殴られたりしてこれは侮辱って意味だぞ
とかそういうのくれ

36: 21/06/22(火)13:41:03 ID:03OU
昔からある定期
ニーベルンゲンの歌もヤマトタケルの話もアーサー王物語もそんなような話やろ

引用元: ・そろそろなろうより英雄の苦悩や葛藤を描いたものが流行っていいやろ