no title
1: 21/08/07(土)23:12:46 ID:GjFa
異世界行ってチヤホヤされたいよな?

2: 21/08/07(土)23:13:00 ID:GjFa
チート付きな

4: 21/08/07(土)23:13:31 ID:iIa0
鍛えれば誰でも強くなれるところがええな

7: 21/08/07(土)23:14:27 ID:af44
努力が報われて理不尽な運命がない世界ならいい

8: 21/08/07(土)23:14:31 ID:WDYJ
想像以上に生活レベルが低いで

9: 21/08/07(土)23:14:57 ID:7qRV
なんでチヤホヤされるのが前提なのか

10: 21/08/07(土)23:15:03 ID:8Hsq
キャバクラ行ったら異世界行かんでもちやほやしてくれるで
もしくは幼稚園

11: 21/08/07(土)23:15:23 ID:GjFa
マジで現世がクソやからしゃーない

12: 21/08/07(土)23:15:25 ID:ou7h
インフラは現代日本レベルなんやろ?

異世界転移した子供部屋おじさんがモテモテ主人公の取り巻き女全員をチ○ポ奴●にしてやりました。


13: 21/08/07(土)23:16:09 ID:PEXN
治安悪いから嫌
トイレとか臭そう

15: 21/08/07(土)23:16:17 ID:WUfa
言うて、和式トイレも使えないのに異世界で生きていけるんか?

16: 21/08/07(土)23:16:35 ID:BRGc
よく考えてみ?
漫画やとそんな描写一切ないけど水や食糧、寝具、その他大量の道具を担いで徒歩で世界を回るんやで

17: 21/08/07(土)23:16:58 ID:8kpV
普通にそこらへんの男に殴り殺されると思う

18: 21/08/07(土)23:17:16 ID:lnrn
普段仕事して今みたいな連休に自粛を強いられると人生とはなんやろなと思ってまうな

22: 21/08/07(土)23:19:21 ID:WUfa
>>18
異世界だと土日とか休日とかいう概念がないぞ?
土日も元々安息日から来た発想やんか

30: 21/08/07(土)23:22:29 ID:lnrn
>>22
土日がある異世界に転生すればええやん


19: 21/08/07(土)23:17:36 ID:GjFa
今より全部マシやろ
死に手ェなぁ

20: 21/08/07(土)23:18:28 ID:RJrQ
無能は無能のままやろ

21: 21/08/07(土)23:19:16 ID:GjFa
>>20
たしかに
バカなこと考えてたわ
やっぱり今が一番!

23: 21/08/07(土)23:19:25 ID:af44
物理法則を無視していけ
空想にリアルを詰め込んだら銃なんて弾無限でも数千発撃てばポイーや

24: 21/08/07(土)23:19:56 ID:GjFa
今ある問題にちゃんと向き合わなあかんな
今日は大切なことを学んだわ

25: 21/08/07(土)23:20:32 ID:RJrQ
なんで転生ものの異世界ってほとんど中世ヨーロッパ風なんやろな?
魔法とかはあれど文化レベルも中世くらいやと衛生観念ヤバいで

29: 21/08/07(土)23:22:13 ID:WUfa
>>25
中世と言えば黒死病
コロナから逃げたら黒死病の世界でしたって作品誰か作れ

33: 21/08/07(土)23:26:27 ID:RJrQ
>>29
なんかええなそれ
医学薬学精通してないパンピーやと水場は避けろネズミは駆除しろ普段から清潔にくらいしか予防立てられへんけど

28: 21/08/07(土)23:22:13 ID:JIAA
ワイも異世界転生したい
できたら好きに現代と行き来出来てチート能力も欲しい

31: 21/08/07(土)23:24:05 ID:PdQc
生物の基本が炭素の世界に呼ばれるとエエね
それ以外の世界じゃ餓死確定やで

32: 21/08/07(土)23:24:11 ID:RJrQ
異世界で現代の知識持ってても原理原則分かってないと宝の持ち腐れよな
ワイも自衛官で銃火器の扱い方は知ってても銃を作れるわけやないし

34: 21/08/07(土)23:26:51 ID:af44
>>32
薬莢やライフリングの概念だけでもマシになると思う
あとは旋盤だ旋盤さえあれば解決する

41: 21/08/07(土)23:28:40 ID:RJrQ
>>34
ましやろけど連射機構が完成せんかぎりは弓に劣るわな

40: 21/08/07(土)23:28:34 ID:fw9p
死ぬのは嫌だから
若返って異世界転移したい

44: 21/08/07(土)23:29:03 ID:7qRV
転生するとな ワイらとこうしておんJを楽しむことすらできなくなるんやで...

45: 21/08/07(土)23:29:19 ID:AQzo
ネットがないとかあり得んわ

48: 21/08/07(土)23:30:27 ID:PrDQ
>>45
なろう主人公「やっぱりネットがほしいな・・・」

なろう主人公「よっしゃネット回線開通させたろ!」

こうやで

47: 21/08/07(土)23:29:51 ID:2QEG
no title

49: 21/08/07(土)23:30:28 ID:AQzo
>>47
やめてやれ

51: 21/08/07(土)23:31:06 ID:fw9p
異世界でもおんJできて助言を貰えるチート能力

52: 21/08/07(土)23:31:29 ID:RJrQ
>>51
ろくな助言もらえなそう

58: 21/08/07(土)23:33:00 ID:RWkj
異世界って不便なことばっかり辛いやろ
医療も発達してないしトイレもウォシュレットどころか水洗ですらないやろし

59: 21/08/07(土)23:33:11 ID:RJrQ
異世界転生したい奴ってスマホ太郎みたいになりたいんか?
平々凡々で大した取り柄もないけど構造すら知らんスマホに頼りきって無双するみたいな

61: 21/08/07(土)23:33:22 ID:0OTA
スローライフ系の転生ならしたい
面倒事に巻き込まれる系ならしたくない

77: 21/08/07(土)23:36:17 ID:KUJ7
メシ調達出来るかわからん
米ねーぞ

83: 21/08/07(土)23:37:13 ID:RWkj
>>77
そもそも料理もあんまり美味しくないと思うで

93: 21/08/07(土)23:38:34 ID:KUJ7
>>83
衣まぁファッション興味ないわ寒暖凌げりゃええ
食まずいし栄養ない
住危険

やっぱきちーよな現代人にゃ

104: 21/08/07(土)23:40:44 ID:RWkj
>>93
異世界の環境によっては塩ですら貴重かもしれんからな
そんな世界の料理なんてまずいに決まっとる

俺のアレが神聖過ぎて重宝されるんだが!?


78: 21/08/07(土)23:36:21 ID:RJrQ
でもチート能力とかは要らんけど最初の街で冒険者としてゴブリンとか雑魚モンスター狩ってそれなりに生きてくってのはええかもなぁ

82: 21/08/07(土)23:37:11 ID:vT8r
そのへんの犬にもビビるのにゴブリン倒せるんか

88: 21/08/07(土)23:38:22 ID:RWkj
>>82
怖いとか以前に現代人の倫理持ってたら生き物を殺すのもためらうやろな

94: 21/08/07(土)23:38:51 ID:ANMZ
>>88
いやいや殺生なんて楽勝やろ
ワイなんかネズミ踏み潰せるぞ

114: 21/08/07(土)23:43:15 ID:GjFa
おまえらもう無駄な議論はやめたらどうや?
みっともない

120: 21/08/07(土)23:43:59 ID:RJrQ
>>114
自分が始めた話でなに一人だけ冷めとんねん

126: 21/08/07(土)23:44:21 ID:GjFa
>>120
ワイは立ち直れたからな

131: 21/08/07(土)23:45:21 ID:RJrQ
>>126
怪しいもんやで
こんなんでスレ立てる奴が一番重症やからな

134: 21/08/07(土)23:45:57 ID:GjFa
>>131
まあ一日凌げば大したもんよ

137: 21/08/07(土)23:46:26 ID:RJrQ
>>134
ギリギリで生きとるなぁ

128: 21/08/07(土)23:44:54 ID:AyaL
もし異世界転生したとしてもワイは変わらんな
できるだけその環境に馴染んで平穏にクラスだけやわ

130: 21/08/07(土)23:45:11 ID:amae
しかし異世界転生は生まれ変わりだからその世界で一生懸命生きるのは分かるけど、リゼロとか盾みたいな異世界転移はそこまで異世界人に情湧くか?もし大ピンチの時、元の世界戻れるって分かったらワイなら仲間見捨てて逃げるで

133: 21/08/07(土)23:45:42 ID:ObKj
>>130
ヒロインが可愛ければ

141: 21/08/07(土)23:46:56 ID:amae
>>133
可愛くても異世界の女の子のために命かけて死ねるか?しかも偶然来たってことは偶然戻ることもある訳やし。

149: 21/08/07(土)23:47:54 ID:RWkj
>>141
それは転移後の関係次第やろ
親密になったら命かけることもあり得る

157: 21/08/07(土)23:48:46 ID:RE9S
チートって実際あってもすぐ飽きそうやけどな
最初は気持ちええかもしれんが単に作業になるやろ

160: 21/08/07(土)23:49:33 ID:RWkj
>>157
その世界の天才たちに真似されていずれ追い抜かれるのがオチやと思う

166: 21/08/07(土)23:50:33 ID:uFuW
動物の腐乱臭とか実際感じてみると結構キツい

174: 21/08/07(土)23:51:49 ID:RWkj
>>166
スカトロAV好きの奴でも実際に目の前でうんこされると臭くてドン引きするのと同じやな

171: 21/08/07(土)23:51:43 ID:RE9S
口臭体臭程度なら自分も臭い中にずっとおったら慣れるんちゃうか

173: 21/08/07(土)23:51:49 ID:vT8r
食糧問題もトイレ問題も創造チートで解決







引用元: ・正直異世界転生したいよな?