c936eb7f (2)
1: 22/01/27(木)11:49:15 ID:Qk00
もう終わりやね

2: 22/01/27(木)11:49:57 ID:hRdw
いきなり捏造かよ?
人権派ギャグ漫画だろ

4: 22/01/27(木)11:50:57 ID:Qk00
>>2
ソースは作画のチョッパリなんだよなぁ

5: 22/01/27(木)11:52:25 ID:hRdw
>>4
歴史修正主義みたいですまんかった
人権派ギャグ漫画じゃなくて、普通にギャグ漫画やったわ

7: 22/01/27(木)11:53:16 ID:jRGM
>>5



3: 22/01/27(木)11:50:46 ID:Eyw5
安倍おらんくなったからな

15: 22/01/27(木)11:57:59 ID:igYH
>>3
テコ朴エアプか?
阿倍なんかストーリーにほとんど関係ないぞ

16: 22/01/27(木)11:58:41 ID:Qk00
>>15
テコ朴ガチ勢がおるんか…

9: 22/01/27(木)11:54:46 ID:Ntcp
おんJみたいな後進掲示板でも人気があるのか

17: 22/01/27(木)11:58:42 ID:lgEe
政治をパロるエネルギー自体が安倍政権をとりまく雰囲気から来てたようなもんやし

19: 22/01/27(木)12:01:13 ID:VeOM
>>17
地下アイドルに犬のおまわりさんのメロディーで
空気の読めない安倍総理って歌詞改変して誹謗中傷させたりしてたな

18: 22/01/27(木)12:00:02 ID:J7rq
岸田じゃちょっとネタに欠けるんだよな
それに引き換え民主党勢のキャラの固まりっぷりよ

21: 22/01/27(木)12:02:40 ID:Qk00
>>18
現実はテコ朴より奇なりや

20: 22/01/27(木)12:02:07 ID:J7rq
no title

「奴ほど殺人経験豊富な国会議員はいない」
これめっちゃ笑ったわwwww

24: 22/01/27(木)12:04:21 ID:lgEe
>>20
あたりまえのように見知らぬ相手の頭かち割ってたこの時代の空気を伝える教育的漫画
なお菅首相の母校はほとんどそういうことはなかったんや

22: 22/01/27(木)12:02:47 ID:0Auu
近頃は中国にテコ朴の存在がバレて
中国人vs韓国人のレスバ中に使われたりしてるらしい

23: 22/01/27(木)12:03:37 ID:J7rq
>>22
三跪九叩頭の技とセンスは素晴らしい

25: 22/01/27(木)12:05:26 ID:AFFw


7巻出るぞ

29: 22/01/27(木)12:07:15 ID:qmhL
>>25
大草原

30: 22/01/27(木)12:10:28 ID:lgEe
>>25
リンディ・イングランドネキ出とるやんけ
あいかわらず人権派やな

31: 22/01/27(木)12:10:30 ID:ebrN
絵が上手くなってきている…?

32: 22/01/27(木)12:13:29 ID:mKV3
微妙に中国には気をつかってるヘタレ

36: 22/01/27(木)12:19:22 ID:Qk00
>>32
世界最高民族韓国人についての漫画やぞ
中国なんか眼中にない

40: 22/01/27(木)12:29:44 ID:mKV3
>>36
そうかな?
習近平キャラをブン殴るような描写描けないヘタレでしょ?
中国にビビる最強ミンジョクとかw

41: 22/01/27(木)12:40:31 ID:J7rq
>>40
各国の代表を殴ってるんだからむしろ殴らない方が無礼だよな

34: 22/01/27(木)12:14:21 ID:F14F

これほんとすき

35: 22/01/27(木)12:17:04 ID:XFkt
他じゃ速攻叩かれるくらいの結構えぐいネタ使ってるんだけど
悲しいかな時代の方がネタの消費スピードが速くなっちゃたんよね
この漫画家さんが発行スピード上げんことには厳しい

38: 22/01/27(木)12:21:38 ID:EUE6
こんなんで案外ダメなところはダメだと引く姿
素晴らしい

39: 22/01/27(木)12:26:00 ID:GgkW
テコ朴とかりゅおうのおしごととかは現実が創作を超えてしまったからな

引用元: ・テコンダー朴とかいう忘れ去られた格闘漫画wwwwwwwww