livejupiter_1542607523_2601
1: 22/01/29(土)09:42:29 ID:MnyM
「オレは煽る目的で見てるだけだからw」
って事にして自分の繊細な心を守ってそう

2: 22/01/29(土)09:42:44 ID:99lh
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   自分語りスレがはじまるよー!!
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

3: 22/01/29(土)09:43:57 ID:MnyM
>>2
さっき煽られて復讐しにきたのかな?

4: 22/01/29(土)09:44:07 ID:RYSP
正直広告とここで貼られる漫画以外見たことないやつ多いだろ

5: 22/01/29(土)09:44:19 ID:MnyM
>>4
オムツライオンの悪口はやめろ!

6: 22/01/29(土)09:45:54 ID:MnyM
流石に黙れドンとかキンキンキンとか極めつけのゴミについては言うつもりないよ
確かにあれは人の読みものじゃない

7: 22/01/29(土)09:49:15 ID:RYSP
>>6
作品が同じなのかも分からんけどその2つと!だらけのやつとオムツライオンのやつ、マサムネ?みたいなやつしか知らんが多分イッチの言うところの極めつけのゴミなんだろうなと思ってる

11: 22/01/29(土)09:51:00 ID:3kiy
>>7
黙れドン太郎な

14: 22/01/29(土)09:53:59 ID:MnyM
>>7
この世の終わりみたいなシーンあげる

15: 22/01/29(土)09:54:49 ID:RYSP
>>14
なんやねんこれ…
寝る前のオタクの妄想でももっとマシだろ

17: 22/01/29(土)09:56:19 ID:MnyM
>>15
貼ってるワイも理解が追い付かない
ここまでキモいシーン考えられるのって一周して一つの才能だと思う

18: 22/01/29(土)09:57:51 ID:7a7Z
>>17
まあ面白い画像ってわけでもないが
話が蛋白でキャラの可愛さだけでなんとかするいつものなろうって感じやね

8: 22/01/29(土)09:50:06 ID:E4hd
なろう系は好きやないけどなろう作品には好きなのあるで

9: 22/01/29(土)09:50:19 ID:4tuK
イッチなろう好きなんやな
スレ立ててしまうぐらいなんやし

12: 22/01/29(土)09:52:17 ID:lVJC
キンキンキンは正直あれをバカにできない程度の戦闘描写の作品わりと溢れてるからな

13: 22/01/29(土)09:53:05 ID:3kiy
>>12
マ?アレレベルのが量産されてるとかヤバすぎ

19: 22/01/29(土)10:05:54 ID:lVJC
>>13
具体的にどう動いてるかわからない戦闘シーンってわりとなろうに限らず小説でよくあるやろ

16: 22/01/29(土)09:54:57 ID:7a7Z
キンキンキン漫画版は言うほど酷くはない

引用元: ・なろう煽ってる奴ほどなろう好きそう