no title
1: 2022/05/25(水) 07:35:20.074 ID:uo1kl5e50
剣を肩に振り下ろされたら一瞬でアーマー外れそう・・・

no title

2: 2022/05/25(水) 07:36:09.674 ID:HxAC9SH80
痴女アーマー

3: 2022/05/25(水) 07:36:10.988 ID:NTO50J2Jx
こいつロリコンちゃうよ

10: 2022/05/25(水) 07:37:29.799 ID:HxAC9SH80
>>3
こいつがロリコンかはまだわからないだろ

4: 2022/05/25(水) 07:36:14.198 ID:Qyp5iagE0
肩に磁石を埋め込んでいる

5: 2022/05/25(水) 07:36:23.970 ID:F9uuJLcva
アロンアルファ

6: 2022/05/25(水) 07:36:30.183 ID:rOY81N3P0
セロテープだよ

7: 2022/05/25(水) 07:36:57.002 ID:JNH2R79a0
膝の方が不思議

11: 2022/05/25(水) 07:38:19.640 ID:72Y+hYAZ0
糸で吊ってるじゃん

12: 2022/05/25(水) 07:38:52.427 ID:YAyinrGPa
デカく見せて威嚇するためのアタッチメントだぞ

13: 2022/05/25(水) 07:39:58.148 ID:VihmFUgJM
後ろ側繋がってんじゃねえの

14: 2022/05/25(水) 07:40:29.414 ID:MBiAT4vZ0
覚悟でくっついてる

17: 2022/05/25(水) 07:43:15.184 ID:D3CgPdSAa
肩から生えてくんだよ
ロリコンの宿命

18: 2022/05/25(水) 07:43:25.739 ID:AX+r1FVid
どんな重厚な甲冑も近接当たったら即死になるよ。
不意の飛び道具とかからの防衛目的が強い。
あとは受け流したときの擦過傷回避。

21: 2022/05/25(水) 07:44:51.827 ID:2vpdtaE3d
>>18
違うな間違っているぞ

26: 2022/05/25(水) 07:51:54.073 ID:t4m/Bk+3r
まほうのよろいなんだよきっと

30: 2022/05/25(水) 07:53:47.114 ID:BbSNtn0s0
ロリ戦士の間違いだろ

32: 2022/05/25(水) 07:58:28.590 ID:3SKAX6+g0
肩パッドつけてわき腹晒す謎鎧

引用元: ・【画像】このロリコン戦士の「肩アーマー」ってどうやって装着してるんだ?