
1: 23/12/15(金) 21:37:33 ID:9bNH
男主人公の一人称わたしやとおかしいか?
2: 23/12/15(金) 21:38:00 ID:29Jy
親しみづらくて感情移入しにくいな
4: 23/12/15(金) 21:38:12 ID:9bNH
>>2
なにならええんや?
なにならええんや?
3: 23/12/15(金) 21:38:04 ID:9bNH
ぼくか俺が一般的なんやが
5: 23/12/15(金) 21:38:22 ID:m8ye
拙者とかにしてキャラ作りしようぜ
6: 23/12/15(金) 21:38:32 ID:xySS
アカデミックの世界やと標準語私だしいけるいける
7: 23/12/15(金) 21:38:48 ID:9bNH
話し方はですます型って決めてる
8: 23/12/15(金) 21:38:49 ID:91WQ
紳士キャラならいけるやろ
9: 23/12/15(金) 21:38:58 ID:FGtm
頼むから能力バトル物を書いてくれ。異世界転生は飽き飽きや
11: 23/12/15(金) 21:39:18 ID:9bNH
>>9
鉄道ものやで
鉄道ものやで
22: 23/12/15(金) 21:42:27 ID:MXsX
>>11
鉄道ものって言われても
鉄道ものっていうほどジャンルとして確立してへんやろ
鉄道ものって言われても
鉄道ものっていうほどジャンルとして確立してへんやろ
23: 23/12/15(金) 21:43:35 ID:9bNH
>>22
ワイの中ではいけるよていや
ワイの中ではいけるよていや
24: 23/12/15(金) 21:43:47 ID:xIJL
>>22
鉄道を召喚して敵を轢き殺すんやろ
鉄道を召喚して敵を轢き殺すんやろ
10: 23/12/15(金) 21:39:15 ID:MXsX
ええやん書け書け
意味はないやろうけど
意味はないやろうけど
12: 23/12/15(金) 21:39:27 ID:CgVy
猛虎弁使いも出してな
14: 23/12/15(金) 21:39:50 ID:PX1r
そんな細かいこと気にせずとにかく書いてみ?
思ったとおりに最後までかけたら天才やから
思ったとおりに最後までかけたら天才やから
15: 23/12/15(金) 21:40:00 ID:9bNH
>>14
なるほど
なるほど
16: 23/12/15(金) 21:40:12 ID:CgVy
あらすじ書いて
20: 23/12/15(金) 21:42:00 ID:9bNH
>>16
まだ主人公作ってる段階なの
まだ主人公作ってる段階なの
18: 23/12/15(金) 21:40:46 ID:8WnE
己とうぬ定期
30: 23/12/15(金) 21:53:39 ID:YQSw
なろうで鉄道物って電車に転生するのか?
31: 23/12/15(金) 21:57:22 ID:MXsX
>>30
そもそも「鉄道モノ」というのが謎
かろうじてジャンルとして存在するのはミステリーの密室の一形態やし
そもそも「鉄道モノ」というのが謎
かろうじてジャンルとして存在するのはミステリーの密室の一形態やし
17: 23/12/15(金) 21:40:37 ID:xIJL
我輩でええやん
21: 23/12/15(金) 21:42:20 ID:8WnE
プロットから考えろや
引用元: ・なろう小説書こうと思うんやが
