102904890_p0_master1200
1: 26/04/11(土) 01:08:27 ID:62s0
現代日本より生活水準低くなることほぼ確定やん

2: 26/04/11(土) 01:08:39 ID:62s0
ネットが無いから普通に苦痛

4: 26/04/11(土) 01:08:54 ID:TDn1
トイレも汚そう
衛生面終わっててペストとか流行ってそう

5: 26/04/11(土) 01:08:57 ID:WZf7
現代の倫理観ではできないことできるぞ

8: 26/04/11(土) 01:09:34 ID:LMil
>>5
生肉ユッケとか?

7: 26/04/11(土) 01:09:25 ID:xVnZ
治癒魔術←ぐう有能

10: 26/04/11(土) 01:10:33 ID:62s0
>>7
あったとしてもアメリカの医療みたいに医療費エグいことになってそう

9: 26/04/11(土) 01:09:49 ID:62s0
奴隷制があったり熊より恐ろしい化物がゴロゴロいる世界とか住みにくいやろ

11: 26/04/11(土) 01:11:37 ID:dPvt
好きな特殊能力くれるなら価値あるんちゃう?


13: 26/04/11(土) 01:12:16 ID:TrNX
ナーロッパなら自由に設定つけれるんだわ
現実と行き来できるようにしたらいい

16: 26/04/11(土) 01:12:58 ID:62s0
どんなチートがあれば異世界に行きたくなるんや?

32: 26/04/11(土) 01:16:09 ID:TPUg
>>16
ワイの意識、心さえ残ってればなんでもええ

18: 26/04/11(土) 01:13:24 ID:wN6E
異世界がファンタジーとは限らない

23: 26/04/11(土) 01:13:59 ID:TPUg
>>18
ロリ規制がなければなんでもいい
弥生時代でもええで

19: 26/04/11(土) 01:13:35 ID:jN74
異世界が凄いと逆に現実の世界って取り柄のない世界なんだなってなるわ
幽白とか

20: 26/04/11(土) 01:13:46 ID:vAwC
そもそも異世界系の作品で自分から異世界に行きたがる奴少ないよ
大抵は何かに巻き込まれて異世界に行ってる

21: 26/04/11(土) 01:13:52 ID:SHoV
空気の成分も違うやし転移したらすぐ死にそう
地球じゃねんだから

28: 26/04/11(土) 01:14:45 ID:WZf7
>>21
そんなん言ったら酸素がなくても生きれる世界かもしれんやろ

35: 26/04/11(土) 01:17:13 ID:SHoV
>>28
かもしれない運転やめろ

22: 26/04/11(土) 01:13:54 ID:foMK
おんJないとか精神おかしくなるわ

25: 26/04/11(土) 01:14:12 ID:3Waw
>>22
スキル おんjの可能性あるで


27: 26/04/11(土) 01:14:32 ID:vAwC
>>25
最近流行りの転生者掲示板やん

31: 26/04/11(土) 01:16:09 ID:0xff
転生者多い異世界の場合転生者狩りが流行ってそう

42: 26/04/11(土) 01:19:19 ID:foMK
>>31
チートスレイヤーとかいう伝説

33: 26/04/11(土) 01:16:36 ID:dJUa
異世界が自分を無条件で慕ってくれる都合のよい世界しかないのあまりに作者の考えが見えるの悲しい

38: 26/04/11(土) 01:18:12 ID:62s0
神「異世界に転生するか無になるか選べ」

これで後者選ぶやつが少ないのなんで?

39: 26/04/11(土) 01:18:17 ID:C1Op
マヨネーズ作るだけで食無双で大金持ち

40: 26/04/11(土) 01:18:51 ID:LMil
>>39
どうしよう…ワイ材料からマヨネーズとか作れないかも…

41: 26/04/11(土) 01:19:10 ID:UGO1
虫とか毎日パクパクやろな

43: 26/04/11(土) 01:19:23 ID:WZf7
ヒトモドキという人間に似た生き物の脳を生きたまま啜るのが主食の世界とかに転生したら終わりだよな

45: 26/04/11(土) 01:20:45 ID:3Waw
転生した世界では男は即殺害とかだったらどうすんやろな

47: 26/04/11(土) 01:21:52 ID:TPUg
なんでお前らは無駄に生きながらえたいと思うんだい どうせ大した人生じゃないのに

49: 26/04/11(土) 01:22:42 ID:WZf7
>>47
現代は娯楽が多いからしょうもない人生でも退屈せんよ

52: 26/04/11(土) 01:24:39 ID:C1Op
異世界で大金持ちになる三大要素はマヨネーズとオセロと銃や
作り方を覚えておくんやで

53: 26/04/11(土) 01:25:07 ID:62s0
>>52
材料どうやって用意するんや?

56: 26/04/11(土) 01:26:18 ID:WZf7
>>52
マヨネーズは卵と酢がない世界だったら作れないし
オセロは単色の世界だったらどうやっても無理やぞ

54: 26/04/11(土) 01:25:30 ID:3Waw
材料があったところで作れないだろうな

55: 26/04/11(土) 01:26:02 ID:TrNX
>>54
ドクストですら結構ご都合やしな

57: 26/04/11(土) 01:27:09 ID:ge8B
オセロだって簡単だしパクられて終わりちゃう
どうやって著作権主張するんや?

59: 26/04/11(土) 01:27:43 ID:WZf7
>>57
パクった奴を殺せばええやん

14: 26/04/11(土) 01:12:18 ID:vAwC
チートなしなら行く価値なしって10年以上前から結論出てるよ

引用元: ・正直異世界って行く価値なくね?