はじめに

訪問ありがとうございますm(__)m
ここはオリジナルのR-18Gイラストを扱っているブログです。
グロテスク、倒錯表現があります。
未成年の方、苦手な方の閲覧はお控え下さい。

管理人:えーと
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2284262
WEB: http://isaaki.web.fc2.com/

ご連絡・メッセージ・お問合せなどありましたら、こちらのメールフォームまで。



(この記事の更新日:2014/1/14)

キックバケツ おまけテキスト

「キックバケツ」のおまけテキスト完成しました!
いにしえの方式のパスワード制になっています。
URL欄に、本の最後に載っているパスワードを○にあてはめた以下のURLをご入力ください。
http://isaaki.web.fc2.com/○○○○.html


※twitterのおしらせ上だと、URLが勝手にリンクになってしまって、うまくスラッシュが表示されないようです。「com」と「○○○○」の間には、「/ (スラッシュ)」が入ります。

お待たせして失礼いたしました!

==================
おまけテキストというのは、当サークルのイラスト本に毎回つけている、
解説・感想・コメントのようなテキストです。本を購入するとパスワードが付いてきますので
読むも読まないも自由という形になっています。

ティア126ありがとうございました

25日はコミティアでした。お疲れさまでした!

まずはじめにお知らせですが、新刊「キックバケツ」の通販は、11月中に開始される予定です。いつも通りアリスブックスさんに委託します。よろしくお願いいたします。
====

当日は買いに来てくださった方、お話してくださった方、差し入れしてくださった方もありがとうございました!とても活力を頂いています。
スペースに委託を受けて下さった近衛さんにも本当にお世話になりました!ありがとうございます。

今回は委託だったので、新刊以外のものはあまりご用意できなくてすみませんでした。とりあえず新刊は欲しい方にはお渡しできたので良かったです。
キックバケツは自分の7年の心境の変化なども綴ることになり、総集編のようなおももちでしたので、今はとてもやりきった気持ちでいます。

でもまだ描きたいイラスト集があるのでまた描きます。

それから、すみません、キックバケツのおまけテキストはまだ上がっていません。できたらアップして、おしらせしますね。しばしお待たせします(-人-)

次回のイベント参加予定は、12月末の冬コミです。新刊は無い予定ですが新しい何かしらは用意したいですね。

ではでは、いつも楽しんでくださってる方も、新しく知ってくださった方もありがとうございます。

同人小説本の表紙を担当しました

181017

11/25 流通センターで開かれる文学フリマ東京で発行される、
「エ-35 絹田屋」さまのご本の表紙イラストを担当させていただいています。
「竜胆を胸に抱く」「松虫草で弔って」という耽美なBL小説2冊です。
私からもよろしくお願いいたします~m(__)m

当日は他のご本やアクセサリー等も置かれている予定だそうです!
絹田屋さんのHPは http://kinutaya.mods.jp/(竜胆~、松虫草~の内容も読めます)
twitterは twitter/kinuta_ya

11/25 新刊「キックバケツ」と、コミティアのお知らせ(C19b)

ひょうし

11/25に発行する新刊「キックバケツ」 入稿の方を済ませましたのでお知らせします。

「キックバケツ」は、今までのイラスト集に収めていなかったイラストたちをまとめた本になります。
規格は、A5サイズ・フルカラー・120ページ、2000円です。
※18禁です。イベントでは年齢確認をさせていただくことがあります。ご了承ください。
絵は約95枚掲載。今回もちゃんと全てにおまけテキストコメントがつきます。
かなりのボリュームになってしまいました…!
ちなみに背幅(本の厚さ)は約8mmです。ぱっと見1㎝くらいの厚さのある本になります…(^o^)

未公開の絵は無いのですが、ずいぶん前のイベント1回のみで配布だったものが複数あったり、今はpixiv公開してない絵もあるので、たぶんですが全てを見たことがあるという方はほぼいらっしゃらないんじゃないかと思います。

2011年から2018年までの作品を含み、初期・中期・最近の作品の3部構成で、それぞれの時期の所感をコメントとして書いています。

特に、これまで本にしてほしいというご要望を頂いていたのは、初代の呼吸器さん・足拭きマットさん・元剣士さん・エンシュアリキッドさんなどですが、こちらもおさめています。

■コミティアについて
初配布は11/25 コミティア126ですが、前述のとおり落選のため委託参加になります。
近衛祐さん(https://twitter.com/task_blemen)のスペースに置かせていただけることになりました。
スペースナンバーは「C19b」 スペース名は「スネグーラチカ」です。

今回のコミティアでの頒布物は、新刊キックバケツと、インフルエンサー少数の2種のみです。
もしかしたら無料配布のペーパーがあるかも。あと名刺はあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

181111


記事検索
六四天安門 (無断転載対策用おまじない)
  • ライブドアブログ