さて❗️
コレは なんでしょぉ~ ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?


また 違う バージョン❗️❗️
(・д・)/ ハイ

コレは ワンコの ごはんです。。。💧


うちの子 口に ほうばり 
散らばらしてから 


。。。食べます。。。(。-_-。)??




でもって 

コレは❣️❣️

最近 お気に入りの

Wani Base で いただく

ワッフル❤

上のが お初で 作ってもらった
バナナ バージョン✨✨

下のが 今までの 
イチゴ バージョン✨✨✨

もぉ だいぶ 食べてますが

まだ メニューには のってまてん ww(笑)ww






ところで。。。

isaboten さんの 愛車♡

2年前の
6月 25日に

納車されました。。。(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)💕💭

あれから 2年


いろんなとこに 行き

いろんな人に出逢いました (✿´꒳`)ノ°+.*





そして この日も ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ .:*♬

山ちゃんと 共通の お友達の

茶太郎パパが
滋賀県で カフェを オープンしゃはったので 
『 行きませんか?』
と お誘いし

行くことに ( ・∇・)💕

前回(もぉだいぶ前やなぁ~)

一緒に 走らせてもらった
安井さんにも 声 かけさせてもらって

軽ぅ~く ツーリング
ヾ(o´∀`o)ノ❤




うちの 近くの LAWSON で
待ち合わせし

まずは  
" メタセコイア まで行きましょか 🌲🌲🌲 "


山ちゃんに 先導してもらい
大原をドコドコ  εε=(((((ノ・ω・)ノ


お天気はスッキリ 晴れてはなかったけど

まずまずな感じ


やけど
思ったより 寒かった。。。(¯―¯💧)



滋賀県に入り

『 妹子の郷 』で プチ休憩

『 妹子の郷 』

まだできて 数年??

トイレも キレイやし
LAWSON あるし  おすすめです (o・・o)/



そこから

安井さんが 先導してくれはって


メタセコイアへと 向かいます



はーい(。・o・。)ノ

到着❤

緑が めっちゃ キレイ ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


思ったほど 混んでなく
撮影タイム


いったん 止まったバイクを
押すことができない🙄💦  ので


山ちゃんに  並べてもらい

パシャパシャッ  n[◎]コω・`) ✨✨
うわぁ~

エエ感じに 撮れたわと 
自己満足な isaboten さん (ღ˘⌣˘ღ)💕💕



Instagram  に アップしてて

よぉやく気づいた


あ💧

『 この写真で メタセコイア やて
わからんやん。。。(¯―¯💧)💦💦 』





まっ いっか ww(笑)ww



気分は サイコー(*`ω´)b




メタセコ から

目的地の 『 茶太郎カフェ 』こと(笑)

『 風輪カフェ 』へ


風輪カフェ には

オープン前から ちょこちょこ お邪魔してるので


茶太郎パパと えっちゃんに 軽く
挨拶し 


この日は  "  ロコモコ "  いただきました♡


フフッ


 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ ❤



そぉこぉ してると

ドドドっ と 外で エンジン音が 🎵



山ちゃんらの お仲間さんの


サメちゃん 登場です (((o(*゚▽゚*)o)))💕💕



『 初めまして 』
と 挨拶してくれはったけど


(*´ω`)ゝ はい♪

実は 初めてじゃないですよぉ~(笑)



食事の後は。。。(●´ω`●)
ふわふわチーズケーキを

いただきました♡



美味しく 楽しィ~時間を 過ごさせてもらい


次の場所へと 移動です



今度は 私が 先頭 走らせてもらい

しゅっぱぁ~つ 

(ノ´▽`)ノ♪




風輪カフェから  1本道

20分も走れば 到着です



やっぱり 寄っとかな アカンでしょ❤

Wani Base ✨✨ (/∇\*)。o○♡✨✨

お天気の 良い日曜日とあって

バイクいっぱいやけど



うまい具合に 止めれて


みんな揃って  パシャッ 📷✨

外の テーブルで ゆっくりさせてもらって

またまた 楽しィ~時間を
過ごさせてもらいました (*˘︶˘*).。.:*♡












さてと

エエ時間になってきたので
帰りましょか ( ๑´•ω•)۶"

じゃねぇ~


また 来るよ (๑´ლ`๑)笑



スプリンガーさん達と

帰り道

途中まで また 先頭 走らせてもらって

 








安井さんとは 湖西道路 和邇の 入り口まで 
一緒に走り

そこから 二手に別れて 帰りました


またまた 楽しィ~ツーリング
させてもらった 




めっちゃ 楽しかった
ありがとぅございました❤



と♡


番外編 (笑)


今回もスプリンガーさんと 走ってもらい


2015年 6月 25日
愛車の 納車から 2年


こんな事があったなぁ~と  


写真を 見てた 

2016年 5月

ズラーッと並んだ スプリンガーを

口から 心臓が 出る勢いで 眺めてた
 盗写。。。(๑⊙ლ⊙)ぷ


すでに 盗写じゃなくなり

入り混んで 撮る 撮る 😆📷✨

集合写真を 遠くから

撮る 撮る 📷✨✨✨  

サメちゃんの ポーズ❗️❗️ (〃艸〃) 

今度は 自撮り棒で 写真撮ってね📷💕ww



そして。。。

2015年 7月


まだ バイク納車されて
1ヶ月も たたない乗りなれてない時


朝 早くに起きて 
あたふたしながら

ちょっと走ろと 走り出し


やっとの思いで 着いた
琵琶湖大橋 米プラザ



今じゃ走り慣れた あの道を


ぁぁう"わ"ぁぁぁ



ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚)゚。━━ン



(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーーッ



信号が 赤になったら


『 止まらすなぁ~ッ💢💢💢💦💦』


てな 思いで たどり着いた
琵琶湖大橋米プラザ (ノ∀`笑)



やっとの 思いで着いたんです


着いたわ エエけど 

ど、どこ 止めよ (*_*)💨💨

と 思ってるうちに ピタッて 止まったとこから

そぉ 簡単には 動かせまてん。。。💧



とりあえず トイレ行こ。。。( ̄▽ ̄;)💦



今じゃ 考えられへんくらい 
疲れ。。。(|||´Д`)


帰り コケッてならんと 出れるかな。。。


そんなこと 考えてたときに
たまたま 知り合いに あった


お互い バイクで 来てることに ビックリ


同じ  『 48 』に 乗ってることに
Σ(゚ω゚ノ)ノ 驚き



帰る方向が 一緒やから 
途中まで 走りましょかって 誘ってもらって

『 はぃ(*゚▽゚)ノ 』

とは 言ったものの。。。


そぉ。。。
今では 考えられん


" イヤ。。。  やっぱり 無理 (;´Д`σ)σ  "


人様と 一緒に走るなんて

ココから 出るの どおしよかと 思ってるのに。。。


『 やっぱり 私、
もぉ少し ココで ゆっくりして 行くんで 先に 行ってください』


今じゃ 考えられん ww(笑)ww


そんなこんなの時に

ドコドコ 集まる この団体さん


同じバイクが集まってきて

楽しそぉ~に 喋ってはる

『  エエなぁ~❤ 』

いつか こんな感じに お友達できて

走ることが 楽しくって
余裕で 景色見ながら 
ツーリングできたらな (*˘︶˘*).。.:*♡


全ては ココから 始まった (๑´ლ`๑)笑




バイクに もぉ1回 乗ろと思ったことも
スポスタを選んだことも

ブログ 書いてみよっと思ったことも



どれが 欠けてても 

" 今 " の 生活じゃないなぁ~


楽しィ~ バイクライフ

これからも 

     ヨロシク(๑•ω•)( ๑´_ _)mデス

この中に isaboten さんの スポスタ

埋まってます。。。。。 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)❤







冬に大根もらったんやけど

もらう時って いっぺんで
こんなに 使えへん。。。


そぉ思っておうちの庭に 置いといた。。。
元気に冬を越し
春を迎え



❤ฺ・。❤ฺ・。 " いま "  +❤ฺ・。❤ฺ・。+❤
( 放置してたんでしょ ww(笑)ww )
大根の 花って 可愛いィ~んよね (ღ˘⌣˘ღ)



そこらに咲いてる 雑草も 
咲いてる花を見ると 可愛いィ~んです♡

。。。なんで 雑草って 言うんやろ。。。
(; ̄ー ̄)...ン?


コレは 山ン中にあるカフェの前に咲いてた花 
雑草じゃないけど(笑) キレイやな❤


そのカフェ

こんな 入り口で

中は

こんなん

木のぬくもりがいっぱいで

スゴく 居心地が ヾ(⌒(_•ᴗ•)_良い!


外には

ニャンコが あちこちに。。。 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ニャン

ハンバーグが 美味しィ~❤

ガレージが 砂利やから 
バイクで行くと
ちょっと ドキドキやけど
コワタン:( ; ˘•ω・):コワタン💦

この日は 車で行ったんやけどな (笑)


山の家 はせがわ
京都市北区に ございます♡


予約したら バーベキューもできるよ👍✨






さて 
梅雨入りしたけど 晴天の続く
6月も真ん中


なのに お話は


5月の 21日の 日曜日のこと

ひとり、名神高速を 京都南インターから
乗っかり

吹田SAで休憩


そこから向かったのは


西宮インター大阪方面に降りてすぐの
路側帯


方向音痴の isaboten さん 大丈夫⁉️💨
って 声が聞こえてきそぉ~やけど
前の週に 同じ道を通って 
カレーうどんを 食べに行ってるので

バッチリです (๑•̀‧̫•́๑) エッヘン



待ち合わせ場所には
ご一緒していただく

神さまが すでにお待ちでした (๑´ლ`๑)笑

ココに もぉお1人 ご一緒していただく
レジェンドの 登場を 待ってる 間に

3台の 白バイに 止められる 車❗️
どんな悪いことしたん⁉️💦💦
って感じ (笑)


すぐに登場された レジェンド マサさんと 
よろしくお願いしますの 挨拶をし

この日のツーリングの予定を
いろいろ考えてもらった コースを
案内してもらいます♡


行きたいと思ってた

神戸大橋
知らんかったら

入り方もわからんとこやけど

スイスイィ~っと 
赤い橋を バックに撮れる

撮影スポットに到着

ひやぁ~ ✨✨✨
気分は チョーハイテンション


めっちゃ エエやん❤


もぉ 嬉しィ~て しゃぁない  o(>∀<*)o

そこから

『 日本で1番短い国道 』
187.1㍍  (短ッ❗️w)を通り

マサさんと FLSTS と ロンドンチックな赤いバス♡
画になるねぇ~❤



そこから
移動し、 神戸ポートタワーへ


モザイクも 見え お買い物したい (笑)
気持ちをおさえ (๑¯∇¯๑)

船が エエ感じに  ♡(๑゚ ლ゚๑)♡



赤いポートタワーの 曲線が 美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


ココで スイーツ🍨
薗ちゃんオススメの
プリンソフト  メチャウマです
ご馳走さまでした ψ(´ڡ`♡)♪❤


美味しいソフトをいただいてから




長ぁ~い 新神戸トンネルを 抜け

秘密の場所へ ∑(ノ∀`*)ペチッ
ココも 私が行ってみたいと思ってた

名物おばちゃんのいる

ひゃくえんうどん の お店

マヂで ひゃくえん❗️❗️




外には 池があり。。。エッ( ・ω・)/⁉️💨


寡黙に働くおとぉちゃんと
ずっと しゃべってる おばちゃん ww(笑)ww



お鍋に炊かれてる 関東煮は
お客さんが 自ら 面倒を みます ∵ゞ(´ε`●) ブ!!
じゃじゃぁ~ん🎉✨✨

ココで アッシさん登場 ٩( ´ω` )و💕💕
お出迎えの 写真



。。。が ないですが (・∀・;)💦
お久しぶりやけど 

お久しぶりでないよぉ~な (๑´ლ`๑)笑


で❣️

コレが ひゃくえんうどん
普通に美味しいし♡
かまぼこまで 入ってる (((o(*゚▽゚*)o)))💕




スプリンガー 3台に
大興奮やけど Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

平静を 装って 写真 撮る 撮る ( *´艸`) イヒヒ❤




めっちゃ 幸せ ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。❤


おばちゃんに 拉致られる マサさん 
( ತ,_・・ತ)プッ


何気にかけてある ヘルメットも
めっちゃ ゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ステキ♡


そこから 4台で 次の 目的地へ

紳士な スプリンガーの ドコドコな
ツーリング


景色も 良くってめっちゃ気持ちいいィ~


たどり着いたのは

FLSTS を語るなら ココから。。。かな?ww

呑吐ダム✨✨✨

着いて バイク 置いて ふと見ると


なんか 見覚えのある。。。( ˘o˘)。o(アレ?)

じゃじゃぁ~ん😆💨💨


こんな所で Miki さんに 会うことできた
バンザーイ ( ˙-˙ )/
ってことで 一緒に❤

この日の メインイベント
ぱんぱかぱァ~ん 🎉🎊✨✨✨


ココに 来たいって ずっと思ってて

やっと 行くことができました
(((o(*゚▽゚*)o)))💕


(去年に下見には 来てますが (๑´ლ`๑)フ°フ°♡✨)
今年の目標の ひとつでした
ファミリーツーリングで 行けるなんて

なんということでしょぉ~゚+.゚(´˘`人)゚+.゚❤

ハーレー乗り始めた頃に 読んだブログ

きっと 同じくらいの方やろなって思ってて

読んでて (〃゚艸゚)プッ 
と笑えるブログの主に会いたくて

読んでて いったいココは
何屋さん⁉️

きっと 行ったら謎が解けるやろ

そんな 思いを持ちつつ やっと 行けた❤


そやけど 結局 何屋さんかわからんかった

ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ"ャ′‵′‵


ただ、ただ 楽しい時間が過ぎて
おもしろかったぁ~  ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。



もぉ ここまででも 
めっちゃ充実したツーリングやったのに



まだ 美味しいとこ 連れてもらった



畑の間を 通り抜け

ちょっとこわい道を 通りたどり着いた
パシャッ📷✨

パシャッ📷✨✨

パシャッ📷✨✨✨

パシャッ📷✨✨✨✨

牛さんのいる小屋 🐮🌱
座ってる。。。休憩中?



山羊もいた
。。。休憩中??w



お店は



こんなん 



 『 営業中だ (≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥♥ 』


美味しいィ~ ジェラートを (。・н・。)パクッ

しっかり ダブルで いただきました (●´ω`●)



幸せな 時間は あっという間に過ぎ



   ❤    お・も・て・な・し  ❤

を いっぱいしてもらった
楽しいィ~楽しいィ~ ツーリング



いつか 一緒に 走れますよぉ~に

って 思ってた ツーリングが 実現✨✨


ホントに ありがとぅございました  ペコリ(.. )♡❤


この先も この
『 ファミリーツーリング (*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 』

毎月 開催されますよぉ~に (๑´ლ`๑)笑



そら 無理やな(笑)


第2回、第3回。。。と
ずっと 続いていきますぉ~に (人 •͈ᴗ•͈)❤



んでもって また 
『爆笑王のいる館』への 
訪問もありますよぉ~ に  ww(笑)ww❤



ご対面の この写真
めっちゃ お気に入りです♡
待ち受けにしよかしら (笑)




あ~ 楽しかった (✿︎´ ꒳ ` )♡︎





(┯_┯) ウルルルルル


書きかけのブログやぁ~
どこいったん。。。。゚(PД`q*)゚。💦💦

後で 出てきても 嬉しくないからな (。-_-。)



気を取り直して ε-(`・ω・´)フンッ





さて どこの国でしよぉ~ (。・o・。)?
って 琵琶湖です ( ̄・・ ̄)

バーベキューしよぉ~ぜって 話になり

プライベートビーチを 貸切ってもらいました


水が浜 『 シャーレ 』

平日やったから 
他に お客さんもなく

isaboten さんやらだけで
楽しめました


この日は 木曜日  (๑´ლ`๑)笑
お買い物から何から

全部 しんちゃんが してくれはった

甘えっぱなしで

手ぶらで バイクで行った (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

炊きたてのご飯が美味しくって 
(o´ρ`o)ョダレ…❤


みんなで ワイワイやりながら

キレイな琵琶湖を眺め


焼き焼きしたモンを いただき♡

楽しいィ~時間を過ごした


こんな 看板が立ってて。。。
添え書きが ツボ❗️❗️


ジワジワくるぅ~
ヒィ~(*≧▽≦)ノシ))  




平和な時間を堪能し


おちり フリフリな
可愛いィ~ お客さんは
来たかと思えば

グワッグワッ 言いながら

スグに行っちゃった ( *´艸`)クスクス
1羽だけ  のんびり 後からやって来て
慌てることなく 同じ方向へ

ツーリング行っても ひとり遅れるヤツが 
いたり。。。
いなかったり。。。


ww(笑)ww


楽しいィ~バーベキューでしたッ
o(>∀<*)o❤




そして
その週の 日曜日


どこの国でしょぉ~⁉️
٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶✨✨✨
ホンマ 画になるわぁ~
٩((灬∀灬))۶エヘッ*+


パスポートが 切れたのは もぉ~ン10年前。。。
(¯―¯💧)💦💦



この日は

どこへ 行ったかってぇ~とぉ~

グングンあがる 気温

少しでも影に入って 休憩し

着いたのは

お店の裏の 駐車場に
所狭しと 並べ


\_( ゚ロ゚)ここ❣️


兵庫県明石市にある

『 あづまや 』

ショーケースの中の 食品サンプルが。。。

貧弱。。。( ̄▽ ̄;)💧

コレを見たって 入らない YOッ。。。(笑)


でも 

実際に 来た人は

きっと また食べたくなって

Come back…? (๑´ლ`๑)笑
メニューは こんな
色々あるけど

注文するのは
コレかな?

コレは カレーうどん


カレー丼もオススメ (* ˘ ³')σ-♡


でも 次 行っても

やっぱり isaboten さんは カレーうどんやな❤

めっちゃ美味しく また 来たいと思った
この  『 あづまや 』


店内に 飾られてる
サイン
イチロー選手が通った
お店なんやって (((o(*゚▽゚*)o)))💕💕🙄




天ぷらじゃなく

大きな海老フライ

プリップリで 美味しかったぁ~


お腹ポンポンです (⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡



そこから
移動して

撮影会


からのぉ~



初めての 『 モトブルース』

店内所狭しと 色んなもん 置いてあった

見るの一生懸命で 
写真なし。。。( ・∇・)



では 帰ります
この日もお付き合いいただいた 皆さん

ありがとぉ~ございました♡





モトブルで 買った 

ぼぉ~し❤

この日

楽しく遊んで 帰ってきた
おかぁちゃんを 迎えてくへた


キレイな 花束 ❁❀✿✾
あ~んど 

ウマウマケーキ 🍰🍰🍰🍰🍰

どれ食べてもエエのん?
じゃぁ~ん🍓ショートケーキ🍰💕💕

余談やけど
文字入れる時に  『 ケーキ 』
って入れると
携帯の画面
上から ケーキが 降ってくる🍰☂️🍰



でもって
まだある。。。❤
コレもいただこ ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ うふっ



ケーキの横に添えてあるんは
生クリーム大好きな 私に

むちゅめが 別に買ってくれた ww(笑)ww❤



幸せな 1日やった (´ . .̫ . `)テヘ




・‥…━━━☞追記・‥…━━━☞

いつも行くカフェで

『  "母の日" は 自由に♡  やね☕💭💕』
って言われ
『 ホンマやね  (*゚▽゚)☆*: 』
と 答えた 私に

おとしゃんが
『  ほな 年中  "母の日"  やな 』
って (。-_-。).。oஇ



『  一生  " 父の日 "   の オメが 言うな( ー̀ н ー́ )  』

と つぶやいた。。。⸜( ᐛ )⸝ アハッ❤


めでたしめでたし ww(笑)ww❤





↑このページのトップヘ