2013年04月11日

さてさて・・・

色々変わり過ぎて、

全くついていけないstkです。

とりあえず、一門作ってみんなで開始。


なんか新鮮!!

みんなで楽しめればなんでもいいので、職縛りはしないけど、

いや、僧兵がそんな偉そうなことは言えないので


みんなに助けてもらいながらやりたいなぁとおもってますが

唯一、一門だけはマジでむりwwww

っていうところまでは、外部のお手伝いはお願いしないで、

やってみたい。


まぁ、リハビリ兼ねて、一門依頼のイザナミをだね。

やらねばならぬね。

エヘヘ



isac_bc at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月10日

需要はないけど。言ったことは守る。

どうも。4年ぶり。

stkです。

色々あって4年ぶりに復帰しました。


完全浦島ですが、復帰するまで更新しません!!


といったあと、復帰したのでとりあえず更新。


よくIDとパス覚えてたな・・・w


まぁとりあえず、今日はこんなところでw


isac_bc at 18:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月11日

お世話になった皆々様

東西戦が始まったということで、

 

戦国の世はどんなかんじでしょうか?

 

 

私はやはりこのゲーム自体が時間の無駄と判断しましたので

 

多くの仲間とお別れするのは寂しくもありますが、

 

無期限の休止としたいとおもいます。

 

もちろん劇的な変化や

 

佐竹家の実装などがあれば復帰したいとは思うのですが、

色々考えた結果、やめます。

 

思い出話はながくなるのでなしとして、

 

オンラインゲーム自体が終わりのないもので、

時間の無駄なのはようわかってるつもりですが、

様々な思うことがあり、

もうこの気力の回復はしばらくは無理だと思った次第です。

 

ひょろっと復帰することもありえるので、

 

キャラデリはしませんが、

 

お金や装備などはよくしてもらった知人にお渡ししたいと考えておりますので、

必要なものがある人はご連絡ください。

 

色々とありがとうございました。

 

ということで、このブログは以後、復帰するまでは更新しませんので、

 

あしからず。

 

最後に一言

 

 

北条民よ立ち上がれ

 

 

 



isac_bc at 11:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0)信on 

2009年06月09日

久々に

信長にインして

散財かねて雫やってました

 

雫30000とかどんだけ値上がりwwwwwwwww

 

50万ぐらい遊んで

 

35の石ができました

 

 

もちろん使い道はない。

 

 

 

 

その後、私設のメンツとみんなで道場で殴りあい

 

もちろんメンバーは全員僧兵

 

 

 

やっぱおもしろいわーw

 

 

 

いない間に、だいぶ私設も過疎になってるけども

 

なんか昔に戻った感じでそれはそれで新鮮でした

 

 

 

まぁ結局さ

 

 

僧兵おもしろす

 

やっぱ狩りとかノックとか

 

そういうの行かなくても遊べる要素があればこのゲームはおもしろい

 

 

馬鹿なことにつきあってくれたみんなに感謝感謝

 

しばらくあってないけども

 

阿吽の私設がいつも10人以上いたようなころの

 

活気がもどればまたいろいろできるけど

 

もうこのゲームじゃむりだな

 

知人もみんなやめてるし

 

 

 

まぁ仕方ないね

 

 

攻略はどうでもいいので

 

楽しく余生をすごしたいです

 

 

完全な劣化僧兵になって寂しくはあるけども

 

最強厨じゃないので

 

まぁしゃあないw

 

 

そんなにのめりこむほど

 

 

心も体も余裕ないです。

 

 

 

 



isac_bc at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on 

2009年05月24日

ふぁっく!!!!!!!!!!!

仕事柄お風呂にも携帯はもって行きます。

 

もちろん防水機能が必須

 

しかーーーーーーーーーーーし!!

 

 

連日かかってくるのは信関係。

 

ゆっくり浸っていたら、電話で呼び出し。

 

某華「夜叉こいこのやろおおおおおおおお!!」

 

電話を切って、髪の毛洗ってると

某きら「stkさんいきましょー^^^^」

俺「つーかゆっくり風呂はいらせろとwwwwwwwww」

 

みたいな展開が連日起こりまして。

 

 

しゃあないので、渋々昨日2アカ課金しましたよ。。。

んで、弁天いきました。

 

 

結論としては、すげーおもしろかったw

 

信楽との交流会ってことでやったんだけど、

 

新鮮だったわーw

 

おもしろかったw

 

弁天よわすぎて楽だったしw

 

まぁまたなにかあれば、誘ってくださいw

 

強化とかはあんま興味ないけど、

 

チャットしつつの遊びならいつでも大歓迎(社交辞令)

 

ただ、明日から3日間はきびしいかなぁとおもいます。

 

まぁ課金はしたので、いつでもいってくだしあーw



isac_bc at 09:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)信on 

2009年05月22日

まぁむかつくことはたくさんあるが。

信の話はないです。

 

どうもはぁ・・・・

 

 

って思うことが多すぎる。

 

まぁ俺は極度のわがままであれなんですが。

 

 

たとえばだけどさ、

 

あなたが、車の掃除をするときに、

 

ちょっとてつだってー^^

 

といったら、彼氏、彼女は手伝ってくれるだろうか?

 

そこで、手伝ってくれた相方が。

 

 

勝手に車掃除したらどうおもいますか?

 

気がきくなー

 

え?勝手になにしてんの??

 

 

って色々あると思うんですよ。

 

俺は、もちろん後者。

 

もう既に、プライベートな空間を同じ部屋で共有してるわけで、

 

やっぱり部屋は別々じゃないとだめだなぁって思うわけです。

 

今まで見えなかった部分を歩み寄る感じの日々の生活に、

 

ちょっと疲れてきまして。

 

 

たとえば変な話だが、

 

お風呂は一緒に入りたい。

 

 

こんな話されても、

 

ストレス以外のなにものでもないわけで。

 

 

トイレとお風呂って誰にも邪魔されずに、

 

自分の世界に浸る最高の空間だとおもうんです。

 

まぁ、かといって、いいところもタクサンあるわけで。

 

しかし、悪いところが見えると、

 

そこばかりが気になってしまうのも人間。

 

いいところをタクサンみて、コミュニケーションとれればいいなぁと

 

思っております。

 

 

まぁ、精神的には色々あって、

まぁあれなんですよ。

 

 

信はしりません。

 

今日の会議は微妙です。

 

 



isac_bc at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私事 

2009年05月21日

いやっふ〜〜〜〜〜

電子タバコまずぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

ということで、フィルター頼んだぜ。

 

このままじゃ、禁煙挫折しちまう。。。

 

 

つか、電子タバコ重い

 

さすが、

 

 

東京スモーカー

 

 

もうちょい名前どうにかならんかったのだろうか

 

 

茨城スモーカー

 

 

 

うん、ない。

 

 

 

 

 

どうも、stkです。

 

 

いやぁ。

 

まじで、インしてない。

 

戦果ランキングみた。

 

 

ひどいな。。。。

 

まぁ、仕方ないけどもね。

 

 

アヘアヘ

 

 

 



isac_bc at 09:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)信on 

2009年05月20日

久々に。

すごく最近は、体調がわるくてですね。

 

原因的なことは、

 

まぁ思わせぶりってことで。

 

ただ、俺しぬんかなぁ。

 

と思うようなこともしばしば。

 

ということで、

 

大好きなタバコをやめました。

 

 

一日3箱すっていたたばこをすぱっとやめるなんて

 

マジでムリだとおもったんだけども。

 

 

電子タバコの力はすげぇ。

 

 

まじでオススメでs。

 

有害じゃないしね。

 

 

 



isac_bc at 12:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)信on 

おつかれちゃ〜ん

同棲を始めてから、

 

インすることが減り、

いまでは、月に3回ぐらいでしょうか。

 

そろそろ本格的にやろうかなぁとおもったりもするんだけど、

 

遊び要素がチャットしかない、信ではなかなかやる気がおきないんですよね。

 

チャットしたくないときだってあるじゃない。

 

りせきも多いし。

まぁそんなことはどうでもよく。

 

ついに、上野陥落ですね。

 

負けるのは、仕方ない。

 

上杉が強いのはさすが。

 

だが、なんだ。

 

やる気ないっていわれても、仕方ない感じの参戦率。

 

まぁ、これからでしょうなぁ。

 

そういえば、

 

「天地人」

 

おもしろいね。

 

小栗旬すげーきらいなんだが。

 

さらに嫌いになりそうです。

 

 

そそそそそ

 

 

そういえば、こんな俺が議長団に入ることになりました。

 

 

会議の時は、インしますですはい。

 

 

後は、まぁほどほどで。

 

 

今日で課金きれてるはずだけどね^^;



isac_bc at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on 

2009年05月07日

夢でお会いして以来ですね

なんて、夢で春日に言われたstkでs

 

 

本当に夢にでちゃったYO

 

 

さて、みなさんGW楽しめましたでしょうか?

 

 

俺は本当におなか一杯です。

 

 

もうね。

 

疲れた。

 

何したわけでもないんだけどね。

 

感じたのは、

 

GWにゲームいっぱいできる人っていいなぁと思いました。

 

 

いいのか??

 

どんだけヒマなんだよってだけですね。

 

 

えぇ

 

 

羨ましいだけです。

 

 

もちろん。

 

 

信?

 

 

5分だけインしましたよ!

 

1回だけね。

 

 

とりあえず、

 

 

やる気はでない。

 

 

アハハハハハハ

 

 

 

 

ネタないのでおしまい



isac_bc at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on 

2009年04月22日

うっほほーい

合戦おつかれさまでしたー

 

課金切れてたんですが、

 

某阿吽の副党首及び奥様から、

 

熱烈なラブコールを受けて、

 

渋々1アカだけ課金して、大決戦の日曜日だけ参加しました。

 

久々の信をやって感じたのは、

 

信のチャットはマジで見やすいし、使いやすいわ。

 

マジですげぇいい。

 

 

んで、課金はしましたが、やる気は0なので、

 

インはしないです。

 

GW用に、PCゲームを取り寄せして、

本格復帰したときに、2アカができるように、

 

相方専用液晶テレビも買いました。

 

これで、2アカできる!!

 

 

が、やる気はないというね。

 

 

まぁ、振り返れば

 

 

復帰〜北条移籍(この時期に僧兵作成&2アカ)〜神風解散〜

 

阿吽設立〜現在に至る

 

 

という感じで、今回の信はけっこうがんばったほうでした。

 

合戦へのモチベはまだまだありますが、

 

俺がいなくても、阿吽のメンツはもう動けるし、

だれかにおんぶに抱っこの状況を打破するためにも、

俺がいないほうがいいですね。

 

 

まぁなによりも、

 

覚醒が実装されて、やりこみ要素は大事だけど、

 

遊びの要素がまったくない状況で、

 

モチベを保てなくなったこと。

 

同棲を始めて、入籍や、結納、式の件など、

 

二人で話し合う時間が必要なこと。

 

 

おちつくまで、信だとチャットに夢中で会話にならないので、

 

自重しているのが大きな要因です

 

引退はしませんし、落ち着いたら本格復帰するつもりです。

 

 

まぁ休止というほど、休むかどうかもわかりませんけども。

 

課金はしてあるしね。

 

 

まぁ、今日でリアル28になり、

会社もがんばらなきゃいけない状況なんで、

リアルを最優先。

 

信をやらずに、三国ヒーローズで委任放置プレイで遊んでいる次第でゴザイマス。

 

 

まぁ、そんなわけで、また気が向いたらかくでございまするー

 

 

 

 



isac_bc at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on 

2009年04月19日

インはしてません

リアルで、ちょー死んでたのもあって、

 

インはしてません。

 

合戦も行ってません。

 

課金も切れてました。

 

 

今夜もいけません。

 

 

 

とりあえず、

 

 

引退とかはする気ないですが、

 

 

潮時だね



isac_bc at 09:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)信on 

2009年04月12日

詳しく書くとながくなるけど。

愛犬が怪我しまして。

 

テンションがさがりまくりーぬ

 

しかも、俺が目を離したのが原因だし。

 

 

申し訳ないことをしたという後悔の念が。

 

 

あ、そういえば。

 

 

信はインしてません。

 

2アカしかできない俺が

 

 

2アカムリとかマジで限界説。

 

 

そんなこんなで、PCだけで、

 

某ゲーム始めました。

 

片手間にやるのがいい感じ。

 

あ、育成するきはないですが、

 

ザ・ラスト合戦には行きます。

 

今週は、予定あるので、

 

一度もインすることなく、終わりそうです。

 

 

ぼくの戦国オワタ



isac_bc at 09:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)私事 

2009年04月09日

理由

昨日もインせず。

 

 

もうだめだね。

 

 

信のネタはないです。

 

続きは理由

続きを読む

isac_bc at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私事 

2009年04月08日

ゆとり

まったく。

 

 

心に余裕がないです。

 

 

些細なことでいらいらするし。

 

だからってわけじゃないんだけど、

 

もう夜になると、なにもする気がおきない。

 

 

昨日は休みだったんだけど。

 

 

姉の彼氏とお出かけ。

 

可愛がってもらえるのはありがたい。

 

信は、昼間に相方が病院いったので、

 

その間に瓦をやりました。

 

 

他はなにもしていません。

 

 

売り子もしばらくだしてないなぁ。

 

まぁシカタナス。

 

 

そんな感じです。

 

 



isac_bc at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on 

2009年04月06日

pgr

先生。

 

 

ゲームがしたいです。



isac_bc at 09:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)私事 

2009年04月03日

きびしいわぁ。

生活環境がかわり。

 

ちょっと厳しくなってまいりました。

 

 

 

だりい

 



isac_bc at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on 

2009年03月30日

結局

狩りにはしばらく行けてない。。

 

 

そして今日はインもできないし。

 

 

明日は末日なので、夜も仕事だし。

 

 

まったく。。

 

 

 

 

とりあえず、野良で誘われたので、

 

大友鹿児島4〜5いってきた。

 

なんか知らんが3からだったけど。。

 

 

さくっと負けることなくクリア。

 

いまとなっちゃそうでもないボスなのかもしれないね。

 

 

でも、たまにはいいね。

 

明日から、同棲開始なので、

 

インはどうなるかわかりませぬ。

 

まぁぼちぼちやっちければいいかなぁ。。

 

 

楽しまないとね^^



isac_bc at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on 

2009年03月26日

三国峠

今週から合戦がまた始まりまして。

 

まったくキャラの育成が進まないstkです。

 

 

今回は援軍がついてるのですが、

 

 

相変わらずの人数。。。。。

 

 

援軍に頼らず、もうちょい北条がんばろうぜ

 

とりあえず、凶変とか、

 

育成よりも大事な絆というか、

 

恩というか。

 

まぁあれですよ。

 

しっぺ返しは必ずきますし。

 

知人は増えるし、みんなでわいわいできて

 

楽しいものですよ。

 

 

個人的には、育成や新Dなど

 

やってみたいことはたくさんあるけども、

 

稼働時間的に、むりげーだし、

 

根つめてやるつもりもないので、

 

まったりやっていこうとおもいます。

 

なので、ネタはないです。

 

 

 



isac_bc at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)信on 

2009年03月25日

まぁネタなどないが。

とりあえず、WBCに泣いた

 

内川やべぇよ。

 

 

まぁそれだけで。

 

イザ手伝ったくらいで

 

特にネタはないでございます



isac_bc at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)信on