詳しく書くとながくなるけど。うっほほーい

2009年04月19日

インはしてません

リアルで、ちょー死んでたのもあって、

 

インはしてません。

 

合戦も行ってません。

 

課金も切れてました。

 

 

今夜もいけません。

 

 

 

とりあえず、

 

 

引退とかはする気ないですが、

 

 

潮時だね



isac_bc at 09:31│Comments(3)TrackBack(0) 信on 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コバ   2009年04月19日 14:06
自分も今テンション下がっててインしてません。
しばらく自分さがしの旅にでます。(とかいってすぐインしてたりしてるかも)
2. Posted by 聖   2009年04月20日 09:35
昨日の大決戦おつでした。中途半端に育った僧兵で防衛や粘着するも、もののふ忍法とかに殺されまくったよ(笑)今回は完敗だねぇ
3. Posted by stk   2009年04月22日 10:36
>こば
まぁ落ち着いたらインする感じでいいんじゃないかな。
育成育成攻略攻略育成い(ry

つかれたよ

>聖っち
援軍様様みたいだったようで。
参加は日曜日しかしてないからわかんないけど。

上杉最強。

これは事実だわ^^

しばらくゆっくり休みます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
詳しく書くとながくなるけど。うっほほーい