2008年01月21日

1/21 Otranto

えぇ…あぁ…
センターですね…自己採点してまいりましたよ。。。
一言で言うと…

マジ出川!!

…って感じですねぇ。。。(やばいよ!やばいよ!)
結局目標には届きませんでした。。。
まぁ一応ボーダーをそれなりに越えてるわけなんですが、、
どこの会社も平均点が去年を大きく上回るとの予想でして…
しくじった感が否めない結果に…
おそらくボーダーも去年と比べると20点かもうちょいぐらい上がることでしょうな。。。
周りに聞いてみるとやはり自己最高点を記録したものが多数いますし、こいつは!ってやつはやはり800を超えてきてますしね。
なかなか焦ります(−o−;)
やはり世界史が相当…
まぁ判定が来るまでの辛抱なんですが、結構オレ落胆してます。。。
orz…

でもまぁ切り替えが大事ですね!!
とにかくやるしかないんですから!!

…でもやっぱりキツイなぁ。。。
絶対に顔には出したくありませんけど。
特に学校では。
雰囲気崩れますし。

アイツ大丈夫だったかなぁ…

また判定が出てからでも書きますかな。。。

では今日はこの辺で、
また書けることを祈りつつ…


コメ返しぃ

川北さん
期待にこたえられずすんません。(TωT)
もう笑うしかないですねぇ(T∀T)
2次は頑張るので応援しなさい。笑”


っしゃおらぁぁぁぁぁぁぁあ!!!('Д´*)
Posted by isahaya_hss at 20:54│Comments(0)