2007年04月16日

解散→活動休止→解散予定→??

何故か自分が応援する男性ボーカルバンドは、かなりの高確率で大成しないジンクスを持つisaki.です。こんばんは〜。初めましての方は初めまして。



そんなこんなで、自分の好きな男性ボーカルバンドを挙げてみる。(fanな方がいらっしゃいましたらご一報ください♪)(主に自分が喜びます。)


・RAZZ MA TAZZ
→1999年、解散。バンド名を訳すと“乱痴気騒ぎ”。ボーカル:阿久延博
代表曲:「It's Love」、「Season Train」


・cune
→2005年、活動休止。hitomiがカウ゛ァーした「SAMURAI DRIVE」が話題となる。これは、元々彼らが作成した曲。ボーカルは小林亮三。
代表曲:「SAMURAI DRIVE」、「クローバー」


・CHARCOAL FILTER
→2007年、夏をもって解散すると発表。7/25にラストアルバム発売予定。ボーカル:大塚雄三の遊び心が詰まった楽曲は評価が高い。「Brand-New Myself〜僕にできること〜」が売り上げ20万枚を超えるhitとなる。解散が残念でならない。
代表曲:「虹」、「やさしさライセンス」


・No Regret Life
→現在、ライブを中心に鋭意活動中。魂を揺さぶるような織田和奏の熱い絶唱。直球だけど深みがある歌詞が耳に残る。
代表曲:「失した言葉」、「右手の在処」



むぅ……改めて見ると、自分には呪詛の才能があるんじゃなかろうか。と、自惚れてみたり。(効果があるのはmen's bandだけという、有効性がかなり微妙だけど)


この不名誉な連鎖を断ち切るタメにも、これはもうNo Regret Lifeに頑張ってもらうしかないですね。

それでは、皆様お休みなさいませ。No Regret Lifeの第2弾シングル「失した言葉」のキャッチコピー“THIS IS THE SONG.”に負けないような、素敵な夢を──。


isaki2492 at 01:19│Comments(0)TrackBack(1) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. hitomi  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月16日 06:42
‡第003話‡ テスタメントの特徴、性質、立ち回りHITOMI、ゼイネストの設置系飛び道具。 ファントムソウルによるカラスとの連携。 当てれば毒状態にできるナイトメアサーキュラーや当て身のウォレント。 鎌やエグゼビースダio!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

isaki.

訪問者数
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
Archives