土曜日(20日)開催の「感謝コミ勉強会」、
ようやく、当初の思惑?通りに、参加者が
社長・経営者に準じた方々で収まりました。

念じたから花開いたのかも?

9月20日感謝コミ39月20日感謝コミ4







・経営者
・その奥様
・起業家(GOさん
・後継社長
・経営者
・後継者
・寝過ごしの大遅刻者(GO快さん

ですので、「戦術面:ツール、書き方など」よりも、
「戦略面:決め事、仕組みなど」の話題を重視。
しかも、「商品」「地域」「業界・客層」にまで踏み込み、
それでいて思っただけ・考えただけに終わらせず、
実行・継続するに到るまで繰り返し説明。

念じても花開かず、感謝は態度で示せ!ですよ。


その中でも、やはり真面目な起業家:GOさん、
ちゃんとブログで内容をまとめていただいてます
さすが!感謝&感謝。

しかもGOさん↓後の懇親会でも、居酒屋の大将に
デジカメの操作を教えられてます。
さすが!!感激&感激。

和茶の大将1和茶の大将2








勉強会にGOさんがご参加の時は、GOさんに
勉強会後記を任せましょう。
(GOが入りてはGOに従う・・・のつもり)
大遅刻することも無いでしょうし〜

怪しいグラサン男
〜ね!!







でも、私はガンダムの話しはしてませんので〜(笑)