「ランチェスター経営、原理☆原則勉強会・第3弾
その土曜日コースの3回目を開催しました。

天下一品ラーメン博多駅前店と、住吉神社と、高島屋
寄って少し遅れたGO様新サイトは堅実でしたが、

2月14日1私の挨拶写真は、
思わずぶれて・・・

ラーメンを一気
食い過ぎ?



それにしても、この土曜日コースの面々、前回とお一人
入れ替えで人数は変わらなかったので、各自の座席も変化無し、
1回目からも、位置は変わってますが席順は変化無し。

前回同様にその場でのディスカッションが進まず、終わって
熱心な方だけ残って、いろいろと歓談を。
今回もその予感が・・・的中しました。

2月14日22月14日3







先日の水曜日コースでは、その打開策として、人数の多い
業種の参加者にあった事例ビデオとして、
DO IT!近代ホーム」を少しご覧いただきました。
その後、感想などお聞きすると、いろいろと意見も出ました。

今回の土曜日コースも、業種に合った事例ビデオとして
DO IT!、未来工業」を少しご覧いただきました。
その後、感想などをお聞きしても、


「あ・・・、参考になるんじゃないの」


と、半ば他人事・・・

この日は、会議室の室温が25°を超える暖かな陽気で、
花粉症の薬もほどよく効いて、集中力が低下・・・
敢えて突っ込みを入れず、予定以上に「DO IT!」ビデオを
見ていただいて(3本も?!)、程なく終わりました。

案の定、さっさと帰ろうとされてますし・・・

=離婚行政書士様の後記もご参考に、その1その2

2月14日42月14日5







来週が4回目で最終となります。
が、次回は熱い男↓が加わります。
(でも、自称おっとり系?)

10月4日村上様410月4日村上様2







自己紹介に1時間お話しいただいてもOKです(笑)
ご期待しております。