原理☆原則勉強会リーダーシップ戦略」では、
当社の教材で“リーダーシップ”に関して触れている
↓「リーダーシップの戦略(社長のリーダーシップ)
係長★課長のリーダーシップ戦略」↓の2本と、

リーダー戦略係長課長






と、経営戦略に関して一番深く触れている
↓「戦略☆名人」それらの3本のDVDを一部一部、
鑑賞しながら進行いたします。

戦略名人営業マン






ですが、土曜日1日コース(原則編・実践編)では、
皆さまが営業マンでもありましたので、
フランク・ベトガー氏著書をご紹介する際に
営業マンの実力を3倍高める法」↑
の最後の部分もご覧いただきました。
竹田社長フランク・ベトガー著書に出会った話し、
そうしてトップ営業マンになっていった〜と。

その他、感謝コミのノウハウや、週末起業家からの
独立起業のご相談など、ざっくばらんに話が展開。
ざっくばらん過ぎて、創業社長様は


「独立は止めとき!」


と少々辛口でしたが・・・

8月22日98月22日10







そんなアットホームな雰囲気の状態でDVD鑑賞中、
事務所に竹田社長が顔を出してましたので、高松から
お越しになっていた創業社長様の事を伝えると、


あの方に熱心に勉強にされていた社長様が!?」


と驚かれて・・・少し経ってから、終わりがけに
ご登場〜どうやら、着替えて来たんですね。

8月22日118月22日12







竹田社長の話しの中で


「目方(体重)に給料が払われていると
 勘違いしているような営業マンもいる」


その事を「自分のこと?!」とビックリされていたと
懇親会で創業社長様が話されてましたが・・・笑

8月22日138月22日14






豪華な勉強会になりました。
ご熱心に受講いただき、有り難うございました。