いや〜今日(もう昨日かな、、、19日)開催の
客層戦略勉強会・特別コース「富裕層戦略」
&“原理☆原則勉強会・特別コース「客層戦略」
と、裏方で聞いていても、凄く良かったです。

9月19日19月19日2







メイン講師のハードリング岡様、懇親会も合わせて
8時間ほどのお話しを、有り難うございました。
と同時に、酔った勢いで思わずポロポロと一言、二言
・・・っと失礼しました、反省です。

9月19日39月19日4







それにしても、岡様の本業コンサルの対象である、
建設リフォーム業の方々は、身を乗り出したり、何度も
頭を抱えたり、うっすら涙してらっしゃいましたね。
(冷や汗だったかも知れないですけど・・・つづく

9月19日59月19日6







これは、岡様には申し訳ないですが、再度の開催か
別企画を考えねば、、、こっそりと。
この連休中の新たな課題かも・・・取り急ぎ。