本日は、Web商品<プライシング(価格付け)戦略>
勉強会、その3日目を開催しました。

1月28日11月28日2







ご参加はお一人でしたので・・・↓まずは記念撮影から?!
有り難うございました。

1月28日3












今回も、前回前々回に勝るとも劣らず、ホワイトボードに
4色のペンにて、ぎっしりと書き込んでご説明です。

1月28日41月28日5







今回のご参加の方にとっては、購入後のアフターフォローを
どうするかがポイントだったようで、早速ご質問を。

1月28日61月28日7







お客さんが購入いただいた後の無料サービスなら高価格帯で、
購入いただいた後に、別途有料サービスなら低価格帯で。
お一人ですから、このように個別な対応も可能です。

1月28日8












途中でバトンタッチして、メイン講師のストラテジア
前田憲太郎様だったのですが、1時間も経ってないのに
休憩を〜やはり、朝風呂温泉帰りなので逆上せていた?
いきなり、思いっきりの笑顔↑でしたし・・・

1月28日91月28日10







私が書き込んだホワイトボード上の乱筆も、なかなか
消さずに進行中〜Webらしく、いろんなサイトを
検索しながらモニターでご説明されました。

そろそろ、ホワイトボードを消そうと、イレーザー
片手に動き出しました↓

1月28日111月28日12







それでも、前回・前々回ほどの一気消しではありません↓
やはり、逆上せてフラフラだったとか?

1月28日131月28日14







いや、今回は↓第2弾のイレーザーがありましたね〜
リクームイレイザーガン」級かも(マニアックさに失礼)

1月28日151月28日16







いやいや、今回は「オレオレ価格」以上に↓「白浜価格」を設定、
こちらの方が、ご参加された方にはピッタリ!
思わず見入ってしまわれました。

1月28日171月28日18







具体的すぎて、今回のご参加者だけにしか分からない内容、
やはり少人数の勉強会だからなせる業でしょうか。
お疲れ様でした&有り難うございました。