本日は、お伝えしてました建築・リフォーム業に特化
ランチェスター戦略☆社長塾
応用編の第1期生原則編の第2期生とを
ダブルヘッダーで開催いたしました。

4月2日14月2日2







まず、6名のお申し込みだった応用編の第1期生・1回目
開始時間になっても現れない方がいたので、お電話すると
「何かバタバタで、今後はパスします」
(しつこくお尋ねするとムッと・・・)
この言葉に、逆に私自身が内心はムッとしてましたが、
表面的には穏便にスタートさせました。

4月2日34月2日4







ですが急遽、最初にメイン講師の(株)ハードリング
岡漱一郎様が私に進行を振られたとき、
完全に怒りで(というより、落胆で)我を見失っており、
切り返せなくてオロオロしてしまいました〜恥!
申し訳ございませんでした。

4月2日54月2日6







ところで、続いて原則編の第2期生・1回目、受講後に
「もっと勉強したい」
とのことで、その場で教材を選ぼうとされた方があり、
バタバタの中、その対応でオロオロでした。
続けて別の勉強会に向かわれる岡様に、次回の件や
4月29日(祝・木)の件↓で打ち合わせ出来ず。
失礼しました。

3月24日15鹿子木さん







終わって明日の準備中、半ば浮かれていると、
机に太ももをぶつけてトホホ状態です。
世の中は、ちゃんとバランス良く出来ているんですね・痛!
(と同時に、ポアソン分布かな)