本日は、メイン講師の(株)ハードリング岡漱一郎様
建築・リフォーム業「ランチェスター戦略☆社長塾」
客層編の第1期生↓2回目と、応用編の第2期生↓6回目と、
毎度毎度ながらのダブルヘッダーの日でした。

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前半の「客層編」、今回は申込みの8名が全員集合。
「客層編」と言いつつ、特別コース「富裕層戦略」、
しかも、今回から鑑賞する教材DVDも無いので、
富裕層戦略コンサルタントの岡様が本領発揮!

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途中で、パソコンからネットを繋げ、各地で富裕層に
ターゲットを絞って成功しているリフォーム会社の
ホームページを閲覧すると〜ご参加の皆様が驚愕!

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安値で訴求する必要なく・・・
限定で煽(あお)る必要なく・・・
文章量で、くどくど説明する必要なく・・・
感情(エモーショナル)を操作する必要などなく。

詳しい内容を知りたい方は、個別開催となる
客層戦略勉強会・特別コース「富裕層戦略」
7月3日(土)午前コース、17日(土)夕方コース
そちらにご参加を〜お待ち申し上げます。

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終わって「応用編」でしたが↓やはり↓ご参加は3名。
「客層編」から続けてのご参加となりましたので、
いつもながら具体的な質問が出てきました。

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「応用編」、今回のテーマが商品戦略でしたが、
先に受講いただいた「客層編」で、今まで以上に
富裕層戦略に触れてしまったので、頭の中が
「富裕層のための商品戦略」と混同しがちに。

ご参加の方々、5時間の受講をお疲れ様でした。
講師の岡様も、5時間の講義をお疲れ様でした

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こちらも、詳しい内容を知りたい方は、
建築・リフォーム「ランチェスター戦略☆社長塾」
8月からの第3期生へご参加を〜お待ち申し上げます。