昨日は、建築・リフォーム業「ランチェスター戦略☆社長塾」
客層編の第1期生↓3回目と、応用編の第2期生↓7回目と、
毎度・・・のダブルヘッダーの日でした。

CIMG6627CIMG6668







通常は、メイン講師の(株)ハードリング岡漱一郎様
だけですが、前半の客層編は、今回から名前も&顔写真も
公開禁止な講師のクリエイティブ・ディレクターさん

お越しに・・・しかも、岡様よりも先に会場入りで、
ちょいとビックリ〜「あんた、誰?」状態でした。

CIMG6600CIMG6616







名前も&顔写真も公開禁止ということは、とにかく何が
大変かと申し上げると、写真を撮るのが難しい・・・
(その苦労が分かっていただけますかね・苦笑)

CIMG6625CIMG6638







締めにお話しいただいた岡さんは堂々と顔出しOK
ですが、隣のクリエイティブ・ディレクターさん
ギリギリで「居るよ!」状態のみでした↓

CIMG6644CIMG6650







詳しい内容を知りたい方は、個別開催となる
客層戦略勉強会・特別コース「富裕層戦略
7月17日(土)夕方コースにご参加を! 

CIMG6654CIMG6653







続いての「応用編」、テーマは地域戦略でしたが、
「客層編」の延長で各地の建築リフォーム業者の
ちらしを↑いきなり掲示して意見交換を。
ですが、チラシ自体は公開禁止を指示されたので
これまた写真撮影が難しい・・・・・

CIMG6667CIMG6674







当然、通常通りDVD「独立起業の成功戦略」
鑑賞して、地域戦略も学びました。

こちらも、詳しい内容を知りたい方は、
建築・リフォーム「ランチェスター戦略☆社長塾
8月からの第3期生へご参加を〜お待ち申し上げます。