昨日は「建築・リフォーム戦略☆社長塾・基礎編」
を開催しました。ご参加はお二人の方。
ご参加を有り難うございました。
(久しぶりに、セルフモードの写真です↓)

CIMG8345













お二人とも、メイン講師の(株)ハードリング
岡漱一郎様の話しを既に何度もお聞きになった方
でしたから、当初のダイジェスト版的な内容
ではなく、そのお二人への個別コンサル的な
勉強会と〜超!お得な内容となりました。

CIMG8341CIMG8356







その様子は↑開始直後と終了間際↑での参加者同士
+メイン講師との距離感に表れています。
ブラックホールの如く、軍師・岡様の元に、
&机ごと寄って行ってます。最後に立ち上がって、
両サイドから挟み撃ち〜軍師、危うし

CIMG8350CIMG8348







それは、特に開始直後から岡様がアクセル全開で
畳みかけるように問い掛けてきたからでしょうか。
軍師曰く「商品は手段でしかない」と...

CIMG8358CIMG8354







参加者は早々にチラシやニュースレターとを提示。
また続け様に、事業計画書や実績などもご提示され、
続け様に、細々とチェックされていき、その度毎に
デッカイ背中も小さくなっていき・・・

CIMG8352CIMG8353







まさか、ダイエットのしすぎだったとか?
ともかく、一昼一夜で卓越された戦略を見出せる程、
そんなに世の中は甘くもありません。

この続きは、一昨日にご参加予定の方向けに、
11月6日(土)特別開催の同じ勉強会
「建築・リフォーム戦略☆社長塾・基礎編」
その時にご一緒に集うこととなるようです。
楽しみでもあり・・・やはり怖いな(失礼)。