本日は、原理☆原則勉強会・第13弾
ランチェスター社長学☆勉強会
その最終回となる4回目、ご参加はお二人。

CIMG8371CIMG8372







開業間もない女将さんと、その女将さんと同じ街
独立開業されて3年目のツさん。
ツさんは、本当は初回だけ参加しようと予定して
いたのですが、スケジュールが合わず&合わず
合わずで、逆に最終回の4回目にご参加を。
お待ちしてました&有り難うございました。

CIMG8374CIMG8373







それにしても、地元民の話題で大盛り上がり。
行きつけで共通のお店もあり、その勢いで


「女将さんのお店に行くことに
 本決まりに!」

では、よろしくお願い申し上げます。

021ac718[1]











さて、今回のブログのタイトルですが、
勉強会テキストである「ランチェスター社長学」を
何度も&何度も&何度も&何度・・・も読んだ
私からの<結論:その1>です。


「社会人にとって一番大切なのは人徳能力」


いかがでしょうか?

と、大上段に申し上げることでもなかったようで、
ご参加のお二人にはスルーされてしまいましたが・笑

では、社長にとって一番大切なのは?
この<結論:その2>は、最終の最終回となる
土曜日コース後記で記そうかと思っております。

しばし、お待ち申し上げます。