やっと案内文が完成しましたので解禁!

CIMG0328













ドラッカー・孫子・ランチェスター勉強会<第1弾>
30代〜40代のための
「ドラッカー経営学とランチェスター」勉強会

もしドラッカー先生がランチェスター経営を学んだら・・・

・木曜日 3月24日(木)13:30〜16:00
・土曜日 3月26日(土)13:30〜16:00
・火曜日 3月29日(火)13:30〜16:00

・参加費 12,000円(税込)、教材購入者割引有り

drula























竹田社長は東京で、セミナー形式で同様な
ドラッカー経営学とランチェスター」を
開催しますが、私は少人数の勉強会形式で。

実は「ドラッカーとランチェスター」との新教材を
作成する段階で、私がその内容を参考にして
勉強会を開催しようかと思うと話すと、その企画を
竹田社長がパクって・・・とは内緒の話・笑
(だから第2部と内容が合わない・・・これも内緒)

ですから、同じ内容じゃダメでしょうから、頭に
ドラッカー・孫子・ランチェスター勉強会」
と付けて、その<第1弾>として企画しました。
孫子ということは、第2弾は・・・軍師ご登場?

CIMG9930













30代〜40代のための
「ドラッカー経営学とランチェスター」勉強会


経営をしっかり学ぼうと思い、ドラッカー先生の本を
手にした人が多いと思います。業績向上のためには、
ドラッカー経営学は多いに役立ちます。 しかし、
難しい内容ですから、途中で挫折する人も少なくありません。
私も最初はそうでした。

特に、大会社向けの事例が中心で、 従業員100人以下の
会社では当てはまらないこと、抜けていることが多く、
逆に間違って理解されている場合も目にします。

これに対し、ランチェスター法則を使って補うと
分かりやすくなります。 つまり、ドラッカー経営学は、
ランチェスター法則と一体にして応用すると
より効果性が高まります。


このたび「ドラッカーとランチェスター」との
新教材が完成しました。 その内容を基にして、
ドラッカー経営学にランチェスター法則を応用する
各要点をこの勉強会でご一緒に学んでいき、
業績向上を目指していきましょう!

★詳しくは、案内サイトをご参照願います。