先週は「感謝コミ勉強会(顧客戦略)」を開催しました。
ご参加は2社から社長様と従業員さんとの4名の方。

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一方の会社は、
「お客活動は、まずは社長が実践せねば」
とのことで、社長自らが単独でご参加を。
有り難うございます。

もう一方の会社は、
「お客活動は、会社全体で取り組むべき」
とのことで、社長自らもご参加を。
有り難うございます。

2社とも「教育☆名人」CDでの従業員教育上
では模範的な社長様です。

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社長様がご参加されるなら、ついつい私も
張り切ってしまい、竹田ビジネスモデルから
強者の戦略・弱者の戦略などにも言及して、
従業員さんには難しかったかも。

残りは駆け足で進行して、防府天満宮
お近くからお越しの方がいましたので、
竹田社長が説明する防府天満宮さんの
ハガキ作戦がある「顧客戦略」DVD
じっくりと鑑賞いただきました。

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とは言え、お二人の社長様とも、
別の勉強会には、従業員を参加させる云々と
話して帰りましたが・・・いかがなもんでしょうか。