1年と少し前に「独立のお祝い」として
エアサーキュレターを頂いた

389f24a6[1]













開業前の1年間をかけて、感謝コミを
実践されたDr.サンキューレター

博多駅近くでセミナーがあるとのこと。
別件もありましたので、お祝いのお礼で
兼ねて会場へ足を運びました。

DSC03729














しかし、100名ほどの会場が
大盛況の超満員状態で、お昼休み中も
質疑応答と実演が続いてました。

ともかく別件だけを終わらせて、
お邪魔してはいけないと会場を後に。
失礼しました。

d9071937[1]5a6a0bb6[1]







以前に勉強会途中、頚椎ヘルニアのため、
コルセットを着けつつも、満面の笑みで
発表をしていただいたこともありましたが、
今思えば貴重なお話だったかもです。
有り難うございました。

DSC03728














受講料が1人当たり2万円を越える
各地で大盛況の、このセミナー

「大塚式」こども歯ならび矯正法

引き続き、2014年も開催されます。
ご参考までに↓ご案内をご紹介しておきます。

oootuka
























次回、福岡では「2014年1月26日(日)」
お忘れ無く!

*お医者さん、とりわけ歯医者さん
  しか関係ない内容とは思います。