本日、先ほどまで開催してました
お盆直前★竹田陽一
「経営論理学」セミナー【入門編】

DSC05244













台風が福岡を大きく避けはしましたが
逆にムンムンと蒸し暑く・・・苦!
そんな中で、大阪からご参加の方まで。
有り難うございました。
(無事に帰り着いたのでしょうか)

しかし、蒸し暑い中でも竹田先生が
わざわざ上着を羽織ってご登場。

と言うことは・・・やはり?

DSC05247













ピンぼけ、失礼しました。

8割の方が、竹田先生の話しを
初めてお聞きする状況で、しかも
7割が初ランチェスター経営との
超!アウェイな状況にも係わらず
毎度お馴染みのパターンを崩さず。

しかし(やはり?)笑いなし・・・
お疲れ様でした。