8月5日(土)に開催しました
「失敗から学ぶ」セミナー
勉強会にご参加された方から、


「ビックリ商品の注文です」

mainicsy
















*写真は↑現物ではないですが、
  それに近い(?)モノです。


とのご連絡がありました。
本当にビックリです。

DSC08677DSC08680







ご注文の「ビックリ商品」って、
セミナーで、竹田先生が話し中、
わざわざ後ろにまで駆け出して、
近くに座られていた参加者
押し売りしようとしたモノでは?

DSC08623DSC08656







その「やりとり」が後ろだったので、
今回の予約注文された方は、
大爆笑された事情を解らずだった
のかも知れません・・・(内緒)

ともかく、有り難うございます。

evteni














世に100万部を越す同類のモノ
シリーズ累計180万部!)
まで出ており、「流行モノ」感
は否めませんが・・・狂者型

ただ今回は、どこにも手に
入らない品物なのは事実です。
(貴重かどうかは別ですが)
ともかく、竹田先生独特の
辛口」文面をご期待ください。

homekurisy














*その文面を見て、落胆したら
  こちらで↑リカバリーを(笑)