2007年09月26日

ファミリーマート ロビンマスク賞が当たった。

ファミリーマートで今開催されているキン肉マンのくじで、ロビンマスク賞が当たりました。

因みに、くじを引いたのは今日がはじめてで、1発でロビンマスクがでました。
ロビンマスク賞


我が家のロビンマスクとの2ショット。
ロビンマスク賞と我が家のロビン


来年の春には、アトランティスのコスを作って上野公園で花見をしようかなぁ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 9.29  [ とどのつまり. ]   2007年09月30日 00:08
はどーけん はどっはどーけっつまきせんぷうきゃくBONESわー DTBついに終わっちまったよ、、。 いい最終回でした。 欲言えば、銀回とか黄回でみせたもあの感動を誘う演出が欲しかったな。 ちょっともったいない気もする。 魅力的なキャラが多かったDTB。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔