2005年12月31日

あいのりのヒデ発見

a41122e0.jpg










今日は昼頃から渋谷へ。
みんな帰省しているのか普段よりも人が全然いなかった。

まずはドンキホーテで「チーズフォンデュセット」を購入。
2005年の最後のシメは、チーズフォンデュだー。
1セット(鍋とか)1500円くらい。思ったより安い。

買い物した後に、代々木公園に行ってみた。
公園ではフリーマーケットをやっていた。
お店を見て回っていたら、遠くのほうに見たことのある人物が!?

‥‥あいのりのヒデ発見!!

どうやら帰国後はアクセサリーショップ(世界各国の珍しいアクセサリーなどを売っているっぽい)を
やっているらしい。ショップといっても、まだ物を集めつつフリマなどで売っている程度のようだが。

今度、ネットショップを開業するらしい。

話してみると感じの良いお兄さんだった。相方はあいのりを見ていた頃からかなりのヒデ好きなので浮かれまくっていた(笑)
相方が綺麗な石のついたネックレスを購入(身につけていると集中力が増すらしい(苦笑))。

商品に対してもしっかり説明できていて、話のテンポはあいのりのまんま。
ただ、そのときのヒデの商品に対する説明は正直いただけなかった。商品の外見自体は全然問題ないのだが、集中力が増す石なんてインチキ以外の何者でもなく、ヒデ以外の人だったら(というか彼女がいなかったら)強烈に反発していただろう。

まぁ良い記念だということで、3人で記念写真を撮って、その場を去る。

それにしても、あいのりに出演していた効果なのだろうが、年末の人のいない代々木公園のフリマにおいて、その店だけ異様に混雑していた。しかも商品もバカ売れ。3年間も無賃旅行で世界を回り、そこで得た知名度を利用して商売繁盛。うーむ。うらやましい。

16日にその後のヒデについて放映するらしいので興味のある方は見てみると良いと思います。

これであいのりメンバーを見たのは2度目。一人はうちの近くのお洒落居酒屋が実家の「ハッシー」。
意外と近くにいるもんですねぇ。




isaokukku at 22:21│Comments(4)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shioko   2006年01月03日 20:02
5 はじめまして。
トラバありがとうございます。
え〜っ!!
ナマヒデ見たのですか??
へぇ〜フリマでアクセショップをねぇ〜
ヒデらしいっちゃヒデらしいけど。
「あいのり」効果でしばらくもうけそうですね。アレに出ると一般人もちょいとした有名人になってしまいますもんね。
2. Posted by ひろチャン   2006年01月05日 21:55
トラバ有難う御座います。(^。^)
すごい!まさにヒデですね。
すごいブログくいいるように読んでしまいました。いいなーって感じです。
素敵な情報有難う御座います。16日のあいのりのその後のヒデ見るの楽しみです。
3. Posted by LIZ   2006年01月07日 16:33
トラバありがとうございますー!
ヒデに会ったんですかー!!凄いですね!

16日にその後のヒデ!楽しみです☆

地元に数人あいのりに出てた人が居ると噂は聞きますけど・・なかなか会えない。
でも周りからジロジロ見られてたら日常生活できませんね・・(°_°
プチ有名人。あいのり大人気ですから怖いですね。
それでは失礼しますー!
4. Posted by いさお   2006年01月17日 16:44
ヒデのネットショップ(マサイマーケット)を見つけました!!

マサイマーケットっていうんですね.
http://jamaa.shop-pro.jp/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments